スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏を振り返る~8月 音霊その2~

2012/10/06 22:16 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

佐橋さんのライブの翌週にフミヤ君の音霊で再び逗子へ。
スプリングフィーバーツアーからは全くライブ参加してなかったので2年ぶりのフミヤ君。

生憎立ち見になってしまったのだけど、ホールやアリーナ後方で見る事を思えば肉眼でバッチリ見れる近さだしビール片手にゆるりと楽しんできました。呑みながら見れるってやっぱいい♪

TVではいっつも眼鏡なのですが、会場あっついしさすがに今回は眼鏡無しよねと期待するも、……してましたよ眼鏡。薄茶色のレンズに見えたからあれはサングラス?

ともあれ蒸し暑さMAXの会場でまあ。そんなに目元見られるのイヤか!
ライブの藤井フミヤが最も格好良いと思うのになんてもったいないことしてくれるんだこの人はー!
途中、眼鏡外してタオルで顔ふいた時に会場からキャーwと歓声上がったんですけど、昔はシャツ脱ぐか脱がないかでキャーだったのになんか悲しい。。

…とブーイングはこれくらいにしまして。
なんだかんだ言いつつも歌声聴けばやっぱりこの声が好きなんだよなぁと思ってしまうのですが(笑)
7月リリースのアルバム曲聴いてツアーが楽しみになったし(Me to I love youお気に入り。)

久々のcloseにびっくりさせられたかと思えばその後のCherryに大感動!生で聴いたの初めてだもん!
この一曲で今日来た甲斐が十分あったなぁと。

もう2か月経ってしまってるので、書き出してみたものの大したレポになってないですね(+。+)アチャー。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



