スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏を振り返る~8月 音霊その1~

2012/10/06 18:22 ジャンル: Category:佐橋さん
TB(0) | CM(0) Edit

8月は音霊やサイペに他諸々で数えたら7回も上京してました。

音霊は根本要さん・佐橋さんのとフミヤ君のと。
暑いハコ覚悟の上で行きましたが、それ以上に会場近くの公衆トイレの暑さが半端なく、窓無しコンクリ造りの中で待ってる間に面白いくらい流れる滝汗。。
このトイレ待ちにより会場の暑さがだいぶ楽に感じました。ライブとは関係ない話だけど本当に凄まじかったので書き留めておきます。

洋楽ナンバーで殆ど知らない曲ばかりの中、一昨年もやった“ダンス・ウィズ・ミー”をまたやってくれたのが嬉しかった~。
MCでしゃべり過ぎて時間が押してしまわぬよう設置されるパイロットランプもぐるぐるグルグル、けれどお構いなしに喋る根本さん。
しまいにはスタッフからの警告が二人の足元のビジョン画面でも出されるという(笑)
けれどもそんな根本さん以上に様々喋ってくれたのがゲストの鈴木雅之さん!

それぞれの出会いとか(佐橋さんが若かりし頃マーチンさんにスタジオでカツアゲされたとか(笑))高校の時の話とか喋る喋る。
喋る方だとは聞いてたけれど本当によく喋っておられました。またオチがちゃんとついてて楽しいの。
あと全身から格好いいオーラ出てました。
ビジュアルの好み云々など簡単に吹き飛ばす格好良さ。
観客を盛り上げたり煽ったりする時かなりキメキメなんだけどそれがまた格好良い。

歌った曲は普段の鈴木雅之とは違うもの、学生時代はフォークを結構歌っておられたようでガロをいくつか。(ガロ知らないけど)
アンコールではキャロルのファンキーモンキーベイビーで凄い盛り上がりだったなぁ。

雅之さんのアルバムに佐橋さんもかなり関わってるものが多いそうなので今度聴いてみたいなぁと。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。