スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏を振り返る~7月~

2012/10/05 20:36 ジャンル: Category:綾野剛
TB(0) | CM(0) Edit

またしばらく空きました。
あっという間に10月ですね秋ですね。日も短くなって参りましたね。

嗚呼夏が終わってしまったのだなぁと。はぁぁ(ため息)。
いつもならば暑いシーズン終わってようやく快適に過ごせるわというところなんですけども、なんかねぇ…寂しいんです。ズルズルずるずる引きずってます。
改めてこの夏がほんとに楽しかったのだなぁと。

どこまで掘り起こすべか、とページ振り返るもそんなに大したこと書いてないですね(汗)
握手会以降からいきますか。

えっと7月はヘルタースケルターの舞台挨拶に桐谷美玲ちゃんの幕末純情伝。
ヘルスケは綾野君お目当てなのは言わずもがな。
しかしいざ観てみれば映画も舞台挨拶での存在感もりりこ役のエリカ様にもってかれました。
久しぶりの登壇で注目度が一番だったというのもあります。
例の事件で私も印象を悪くした者の一人だけど、作品を見た後ではどうでもよくなりました。
むしろ事件があったからこそりりこを演ずるにふさわしいとも。
なんにせよりりこの圧倒的な肉体美と可愛さ、すごかったです。

あーそうそう、綾野君演じる奥村君のやっちゃうシーンは、物語冒頭の窪塚君との方が凄かったので(見た人にはわかる(笑))あれ?こんなもん?と割と冷静に観てました(^-^;)

そんなヘルタースケルターが12月にもうDVD発売するそうです。
はっや~~!

美玲ちゃんの舞台に関しては美玲ちゃん細かった!としか出てこない(苦笑)
殺陣シーンが結構ありましたけども新感線観てるとどうしてもなぁ…。
美玲ちゃん頑張ってた、頑張ってたけども!
ごめんなさいこんな感想でしめくくって。でも可愛かったのは確かよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。