スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


1200分の1。

2012/06/03 23:52 ジャンル: Category:綾野剛
TB(0) | CM(0) Edit

【握手会】
行ってきました!!

えっと、いろいろ書きたいとこなんですけど、
なにぶんこの10日の間に3回上京したので
その疲れが今ドドっとやってきてるのかただいま意識モーロー。
エネルギー使い果たしたんだなきっと。

てなわけで帰りに携帯からつぶやいたついったーとミク日記のコピペでとりあえずご報告。
でもこの時綴ったことがもうすべてかなと。短いながらも想いがたくさんつまってる。

明日の日テレWSでも流れるでしょうが、某容疑者関連報道でカットされてしまったらどうしよー。
今日のシューイチ録画しとけばよかったな~。
【ついったーより】
綾野君は、ふわっとしてた。服装も、やわらかそうな髪も、握手する時の包み込むような握り方も、お礼を言う声のトーンも。ふわっとし過ぎてあっという間過ぎて、この時の綾野君が消えてしまわないように必死に脳内にやきつけながら電車に揺られてる。

【ミク日記より】
綾野剛君の握手会行ってきました。

渋谷パルコのリブロにて。
パルコの階段で待ってると、何だかフミヤートを思い出すな~と友に言ったら、(友もフミヤ佐橋さん好き)えらい昔やねと言われました。
はっ、、確かにもう十何年も前…!!

時は流れ、こうしてフミヤくんでなく違う男に会いに来るとは当時の私も想像つかなかったでありましょう。

「先頭」の看板を見かけてからがあっという間だった気がする。

握手する手前の階段踊り場で、よくある消毒ボトルが置いてあったのが、イマドキだな~と。
でも握手会そのものがお初な私には他がどんななのかわからない。

あっもうすぐだ~と思ってから無情なくらい時が早く過ぎ。

わずかなスペースながら、綾野君ワールドに足を踏み入れた瞬間、ふわっとした。

この感覚はなかなかに伝わりにくいかもしれない。

でもとにかくふわっとしてた、
それしか言いようがないんです。

なんてナチュラルなの……!?

私が彼を知るきっかけだった朝ドラ「カーネーション」の周防さん、それよりちょっと少年ぽくしたような。

いい意味でナチュラル。
だからこそ彼はどんな役柄にも染まれるのかなと思いました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



