スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


制作?途中。

2012/05/07 15:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

なんとなーく描けそうかも。久々だけど。
でもやっぱ描いていくと楽しくなってきて。

スキャナーつなげるの面倒なので、携帯で撮っただけですけどもまだ途中。
こればっかやってるわけにいかないんで、少しずつ進めていきます。

完成がいつになるかは未定。
むしろここでネタにしたことでそのままお蔵入りの可能性も高い(苦笑)

この段階↓↓で、誰だかわかった貴方は素敵☆拍手します!
まあ約一名、描きやすかった人がいましたが(笑)
だーれだ?

確実な眼鏡王子と後ろはかっつみーかな?
出来上がりを気長に楽しみにしてるわー|・ω・`)コッショリ
[ 2012/05/07 20:50 ] [ 編集 ]
あたり~w
拍手!v-425
よかった。伝わってる(笑)

残り二人は自分でも微妙だと思ってるんで、まだまだ修正してかないとねぇ。
もしかしたら消える可能性もあるかも(笑)
[ 2012/05/07 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



