スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


さぁて、と。

2005/09/10 00:43 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

9日までレンタル半額だったので、踊るシリーズDVDを1~3、深夜も踊る大走査線を借りてきた。スリアミさんが主役のドラマがあるとは知らなんだ。踊る~に関しては全くのビギナーなもんで。
笑いの大学も借りようかと思ったけれど、あまり数を増やすと観きれなくなる可能性大なので、ここまでにしておいた。
まぁたくさん借りたとしても0時ギリギリに返却に行く事はしないけど、ね。@ミラクルヤシコント

で、早速1話鑑賞。一番驚いたのは、真下の若さっぷりである。雪乃も凄い。もちろん室井さんも若いのは当然なのだけど、ある意味そのまんまなのがいい。
そういえばミリオネアに出てましたねぇ。試写会にはご家族もいらしたようで、『ねぇ、織田裕二はいつ出てくるの?』と言った娘さんの話はウケました。私生活でも青島には敵わないのかしら(笑)

入りが交渉人~だった私にとっては、正直青島はそんなに重要視してませんで。踊る~に対する冒涜かしら?ま、ドラマにのめりこんでいく内に変わっていくかもしれない。和久さんの渋さにグッと来た。あんまり変化してないように感じる深っちゃんの存在も良し。

踊る~は面白いなぁ!!ていうか、深っちゃんのおびえといい、過去の資料読む和久さんといい、一話から話深くありません???

キャストに“清水宏”とあったので、ええぇ?越前客演のあの清水さん??・・と思ったら違う清水さんでした。清水さんといえば、アイフルおじさんの清水さん、密かに出てません???エンドロールもう一回見直してみよう。

週末。
PCパチパチ→目の休息がてら部屋の片付け→夜にDVD鑑賞。
よし、夜の行動はこれでいこう。

日中は取り溜めた番組の編集作業やら、布団干しやら、ウォーキングやら。旅支度やら観光リサーチやら。先週やらなかったから、ウォーキングは絶対実行しよう。
という訳で、夜更かし・飲酒等は××。近頃の家飲みは、激しく睡魔を誘うので、後に何も出来なくなるので。たかが、缶ビールひとつでどうしてこうも回るのか。外飲みだと全然平気なのに。

さぁて、有意義な休日を目指して頑張ろう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



