スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


まずはご挨拶など。

2012/03/28 23:55 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

ど~も~~~~。
超おひさでございますです。。。
いやぁー……………
………………………。。。。。。

あいたね!!!(大大苦笑)
空きすぎにも程ありすぎだね!!

空きすぎてここのブログエントリしようと思ったら
エントリすら出来なくなっちゃっててあせったーーー。
その辺り設定し直したり、ちょこちょこイジったりして、
なんとか復活…かな?

放置プレイの理由はまあ挙げだしたらキリないんでそれはさておくとして、
プロフを更新したりして、どうせなら自分的にも後々振り返れるように残しておこうと下に貼り付けておきました。
新しいプロフとまた比較するものよいです。(自己満だけど)
あとライブの参戦記録も残しておきます。
去年は少なかったなぁ。こうしてみると。
でもここでも過去書きましたが、念願だった山弦を見れてよかったです。
その辺りもちょこちょこ書いていきたいんだけどまあ今宵はこれまで。

今後もまたひとつどうぞよろしくお願いいたします。
---------------------------
'10~
0129 松たか子 @三島
0313 Spring Fever @名古屋
0320 Spring Fever @神奈川
0321 Spring Fever @神奈川
0411 Spring Fever @富士
0414 Spring Fever @中野
0630 音霊2010 @逗子
0904 大黒摩季 @三島
1022 山下達郎 @静岡
1106 渡辺美里 @横浜
1216 秦基博 @静岡

'11~
0222 秦基博 @神奈川
0509 山弦 @渋谷
0816 KOKOMO3 @下北沢
0922 ダージリン @六本木
---------------------------
↓↓
** '10.05.17 **

'92年末にチェッカーズに惚れたのをきっかけにファン生活が始まる。
'03年にはトリビアきっかけで八嶋智人さんにはまり、数年間演劇界にオチていたことも。
'07年よりRAWGUNSリーダーであり名ギタリスト(&トーク(笑))佐橋佳幸さんにドはまりし、今最も熱いのがこのヒト。
藤井さんとのMCの掛け合いと優しく奏でるギターの音色に至福の喜びを感じております。
嗚呼次のツアーは一体いつになることやら。

そこそこ主婦しつつ働きつつ30代のファン生活を送っとります。

'10年5月よりブログタイトルを変更しました
(旧ぴんくみ言)
近頃はツイッターに偏りな日々ですが、ぽちぽちとやっていければと。

ぶっ!空き過ぎやん(笑)
思った以上に空いてたね。そんなに経ってたのかー。
まぁ、人の事言えない立場ですが…(-。-;

そして、プロフが変わってるし(笑)
[ 2012/03/30 23:17 ] [ 編集 ]
えへへ……
笑われてしまった~(汗汗焦)
コメントの承認解除のやり方も忘れかけてた。。(苦笑)

PC開く頻度がだいぶ増えたので、
これからはがっかりさせないようにちょこちょこUPしていくよー!

直ちゃんも一緒に復活しよーぜぃ(笑)
[ 2012/04/01 14:38 ] [ 編集 ]
お久しぶり!
お久しぶり
そんなに放置だったね
キャハハ!!(≧▽≦)彡☆

私も、人の事は言えないけどね
書き込みしてそれっきり…(ーー;)

また 書き込みにきますね~ o(^▽^)o
[ 2012/04/03 17:29 ] [ 編集 ]
ぽりぽり…^^;;
かめかめさん>
ほんとお待たせで……レス一年放置もどうよって、、ねぇ(大汗)

また今後もどうぞよろしくです^^
[ 2012/04/07 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



