スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐 佳 枝 廼 社

2010/02/10 22:04 ジャンル: Category:佐橋さん
TB(0) | CM(2) Edit

384病ゆえの戯言ですんで、興味の無い方はさらっと流して下さい。

↑↑タイトル、「さかえのやしろ」と読むそうです。福井県にある神社です。
佐橋さんファンのお友達が旅行で訪れた話を聞いてから、気になってぐぐってしまいましたん。

http://www.sakaenoyashiro.com/

佐橋さんの「佐」!
佳幸の(呼び捨ては重々失礼ながら)「佳」!!

こんなんでのた打ち回る自分があまりにも痛すぎる。
いや~いつか北陸旅行した暁には訪れてみたいものです。
384ファンの聖地とさせていただきたいくらいだわ(笑)

もひとつ。
私、昨年5月の北海道旅行の時にレンタカーで国道238号線を走ったのですが、
それは決してねらったわけではなく通って初めて気がついたという予想外の嬉しい出来事だったのだけど、
238号を通ったのならば384号も通るべきだろう、いつか行ってみたいものだなぁと思いつつその国道がどこを通っているのか知らないままでいた。
で、ぐぐってみたところ、長崎県五島市から佐世保市に至る一般国道とのことbyウィキ

てなことで、長崎旅行も検討しなくてはいけませんな(笑)
藤井さんの来月の壱岐ライブ、参加すべきだったか!?(爆)

238号線のパーキングエリアではご丁寧にキーホルダーも売られており。

238キーホルダー

なんて商売上手な!@FF限定と笑ったなぁ。384号キーホルダーもあるかなぁ(笑)あるといいな。

しかし今日のネタ、佐橋さんカテゴに入れてよいのやら;;
スポンサーサイト

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
おっ!つぶやき始めたら、こちらもノッテきましたか?(笑)

(・0・。) ほほーっ238号線のキーホルダーだったのかぁ~!
間違いなくFFは購入したくなる!!


[ 2010/02/10 23:08 ] [ 編集 ]
どうもどうも!(イモト風)
えへ。
つぶやきがいい感じにのせてくれるようで。
のっているうちにこちらも軌道に乗せていきたいですな。

238グッズ、いいっしょ?
見たときびっくりしたもん。考えた人拍手喝采。

2つしかなかったんだけど、もっとPA巡って買ってくればよかったわ今思うと。
[ 2010/02/11 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。