スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱蒸し風呂ぉ~!

2005/09/07 23:23 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(4) Edit

来週でトリビア100回なんだーとか、ミラクルにもとうとう短髪ヤシさんだよぉ!!とか、コントも顎が尖ってるよぉ~!とか、エド始まってから怒り演技多くね?とか、様々サマザマにツボ箇所があるんですけれど、本日の一番はなんてったってコレ!!

淡麗新CM!!!!!
→→麒麟淡麗

直ちゃん情報サンキュ!サッカーなんぞ観ない私にゃまったく知らなかったよ~。知らせてくれなかったら完全スルーでした。考えてみれば、キリン主催の試合なんだから、CMチェックしておくべきよねぇ。その辺りがまだまだ甘いな自分。
といいつつ、まだ捕獲出来てないんですが、週末相方が北海道に旅立たれるので、その間、レコーダーフルに使用させてもらい、捕獲作戦を遂行いたしますわ☆コレと思う時間帯にバッシバッシ予約入れちゃる。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ こういう時HDDレコーダーは強いな☆

WEBでもCMが見れるけれど、ナローバンドな自分じゃ悲しくなるので、TVで捕獲してから楽しむとします。聞くところによると、眼鏡が曇るとか・・・曇り眼鏡カモーーン!!すんません。壊れました(笑)

エド禁断症状にかなり苦しめられた一日。

・某オークションでエドチケを探した。しかも昼に、携帯からわざわざ。
・少しでも安く行こうかと青春18きっぷ1回分を落札しそうになった。
・晩に再びエドチケを覗いたら、Cブロックのそれも最前があってヤバかった。理性が働いて、一旦留まった。というか、日にちせまっててあんなに美味しい箇所が残ってるところが少々怖い。

当日券購入も考えたけれど、もうね、BCブロックで見てきた自分にとっちゃ、あの場所以上の良席は望めないと思うんですね。もちろん、長塚氏の演出力によって、どこの位置で見ても見切りがなく、且つ楽しめる芝居に仕立ててると思うけれど、たぶん、自分の中じゃ先週見てきた以上の衝撃力はないんじゃないかという思いがある。だから、今自分の頭の中でいい感じにデフォルメしつつあるエドヤシを大事にした方がいいんじゃないかと・・・いろいろ考えた末に、今なんとか禁断症状が治まってきたころなのですよ。ふぅーーーっ。

これ以上禁断症状でないようにするには・・・どうしようねぇ。
今日のミラクルをリピ・・・か、、週刊なびTVをリピ・・・か。。。

というかさぁ、、あと10日で藤井さんライブだよ?1週間後に万博だよ??
いつフミヤモードになるの??なれるの???

こりゃ~万博会場で藤井さんに会うとかいう万にひとつの奇跡でも起きなきゃ無理かも。。。(笑)
スポンサーサイト

わぉ~
※さっき投稿した時文字化けしたので再度投稿します。

消失同様、エドネタにも迅速に対応していきますよっ!(笑)

わ~やっぱり何度も見たくなりますよね。前回行った時の目合わせ対決も結構楽しかったですけどね。あのどんよりした空間たまらないです。

今、私はPCサイト作ってますが、結構苦戦しています(-.-;)携帯の方が更新が楽です(笑)

淡麗のCM笑いましたよ。短髪に曇った眼鏡(笑)ツボつかみましたよ。


ミラクル面白かったですね。しかしそろそろはじけたキャラが見たいなと思ってます。
[ 2005/09/08 18:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います!
文字化け分は削除させていただきました<(_ _)>

エドたまらないですよねぇ~。サヤさんももう観劇は終わってしまったんですよね??
あの独特の空間はもう味わうことがないのかと思うと少々寂しい感じもします。
後に映像で観たとしてもあの感覚は戻ってきませんからねぇ。
これからどれくらいエドが落とされるんだろ・・な空気をもつあのステージがすごく良かったなぁと改めて感じます。

淡麗早速見れましたか!いやはやCMが楽しみでならないっ。

来週のミラクルはあまり見どころなさそうだなぁ・・・
そうですね、こんな時だからこそ思い切りぶっ飛んでるキャラが見たいですね!

PCでのHP作り、大変でしょうが出来上がりを楽しみにしてます!頑張って下さいね!
うちは携帯の方を閉じようかな・・・;と考え中です(^^;)
[ 2005/09/08 21:47 ] [ 編集 ]
お役に立てたようで何よりだわ~♪
何気に端麗CMにいち早く遭遇する事が多いかも!?
WEBでもぴんくみちゃんよりお先に見させて頂きました。
うちは何てったって光ですからぁ~゜+.ヽ(´▽`)/゜+.゜
と意地悪してみる(笑)
無事に捕獲出来る事を願ってるわ。
曇り眼鏡・・・柱| ̄m ̄) ウププッ



[ 2005/09/08 23:51 ] [ 編集 ]
 ̄m ̄ ふふ

おいらあんまりTVッ子じゃないからねぇ・・・
だから余計に遭遇率悪いと思うんだな。
さぁ!明日から様々網をしかけるわよ~~(笑)

いいなぁ・・・光ちゃん・・[壁]д=) ジー
捕獲出来たら報告するからぁ!
そしてもしかしたらハガレンDVDに焼くかもしれないからぁ!(笑)
[ 2005/09/09 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。