スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


どこかでお会いいたしましょー。

2009/09/12 00:10 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(2) Edit

PCからご覧の方はサイドバーの「今後の予定」でおわかりかと思いますが、
藤井さんの秋ツアー、

市川2デイズ。
名古屋ハロウィン。
札幌。
ぶどーかん。


以上が参戦予定箇所でございます。やー久々の遠征だよー。
名古屋も03年の冬に行ったきりだなー。きしめん食べたいなー。

それにしても、札幌って!!
よくぞ決めたよワタシ。場所が場所なのでチケ申込みの時はさすがに夫に切り出せず黙っておりました。
しかしさすがに黙って旅立てる場所ではないので(笑)、旅行の申込みもしなきゃだし、先週ようやっと話をしましたらば、

「いいけど、俺もその週末に北海道なんだけど。」

仲間うちで行くんですと。
私が札幌から帰ってから3日後に旅立つんですと(笑)
なんだこのタイミング。なんだこの夫婦。気が合ってんだかすれ違ってるんだか。
まあでも夫も旅立つのならば、私一人ライブ祭りしてるのに後ろめたさを感じずに済んでいいわー(笑)

しかし今回チケ来るの早くね!?
まさかもう名古屋が来るなんて思いもよりませんでしたよ。
そして封を開いた結果は、もう友に低身低頭で謝るしかない!っつーくらいの席番だったよ。。
ごめんねぇチケ運毎度良くなくってさ。。。
でも落選なく藤井さんと老眼ズを見れるだけいいとしますか。
しかし間違いなく名古屋では野鳥の会に徹すると思われる。
きっとそのレンズの先はバンマスの手元を見ていると思われる(笑)
こんな邪なファンですが、お友達の皆様会場で会った時はどうぞお声かけてくだされ。
ちなみに久々に髪短くなってます。伸びるの早いのでライブの時にはそんなでもないかもしれませぬが。


大阪には
こないのね(〃_ _)σ゛∥イジイジ・・・(笑)

私は秋ツアーは1回のみ参加
寂しい~!

でも先日シネマイベント@大阪に行ってきました♪
ほとんどが上映と視聴でほんの20分ほどの
登場でちょっと寂しかったけどね
[ 2009/09/22 23:11 ] [ 編集 ]
Re: 大阪には
うわぉ!!2ヶ月も経っとる・・
毎度超々々遅レスごめんなさい。

留守にしてる間にみーみーさんもシネマライブ参加してましたねぇ。
奈良いいなー。奈良すごく良かったーって友から聞いておりまする。
この連休は大阪だねー
大阪ここ1・2年で随分と行くようになったのに藤井さんのワンマンは未見。
藤井さんの関西贔屓にへそ曲げてる訳ではないんだけどねぇ(苦笑)
そのうちご縁があったら参りますよー♪また串揚げ食べたい♪(←そっちかよ)
[ 2009/11/20 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



