スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


台風もすごいが

2005/09/07 07:44 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

最近早起きで、支度を終えると30分くらい中途半端に時間が余るので、
朝に日記書こうかなぁなんて思ってます。
時間があればあるほどダラダラしてしまう性分の私には、出勤する前のわずかな時間制限設けてダーーーッと書いてしまう方がいいのかもしれません。

台風、凄すぎですね。。先々週の東海直撃台風なんて目じゃないっすよ。
宮崎の友達にメールしたら、おとといから停電だという返事が返ってきて。。安易に“大変だねー”なんて言えずに、レスを止めてしまいました。一日に1300ミリの降水量ってなんなんだっ!想像つかねぇっ!
でもニュースになっていた香川県のダムの貯水率0%が一気に100%になったとかで・・・それに関してはよかったなぁと思ってます。でも極端すぎるよ!降り過ぎるか降らない、両極端な異常気象に地球の未来が不安になってきます。

素敵サイト様のエド・灰島のネタバレを拝見しまして、素敵画に朝から流血。いやーーーいいなぁ素敵エドは私には描けまい。。
先日灰島を見てきたっていうのに、全然灰島モードにならない。。もちろん灰島もすごく良くて、休憩中に容疑者公式ファイルとか読んでたりして踊るシリーズにどんどんはまっていってるんですけど、なんか・・・自分の中でエド旋風が凄すぎて!!!今日だって水曜日なのに、なんかいつものウキウキウォッチングな気分にならないのですよ。完全にエドヤシに心持ってかれてます。

あぁぁぁエドもう一度観たいよぉぉーーーーー!!!!

じゃっ。仕事行ってきます。乱文失礼!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



