スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりぶり。

2009/03/01 21:11 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

だいーぶご無沙汰、久方、裏方、、
誠にすいまめーーーーん。

、、、、、、や、別にジョイマンファンではないんですけども。
でも視界に入るとつい見てしまう芸人さんではある。

随分と更新が滞りましたなぁ~~~~~
ココ見てる人果たしていらっしゃるのかしら??(苦笑)
見てるよー!とこっそり覗いてくれてるヒト、
たまたまやってきたらタイミングどんぴしゃだったヒト、どちらもありがとー!!

そんなこんなで、私は生きてますよ。
生きてますし人妻になれどファン生活はしっかり健在であります。

しかしながらトリプルライフにおいてはちょいとばかし変化が生じておりまして。
藤井さん、八嶋さん、佐橋さんとで送ってきてたのですけども、
ちょーーっと?
八嶋さんへのファン度が下がってきてるようであるよ。
いや、嫌いじゃないし出演番組もひと通りチェック入れてますけれど、
生への欲が(←って書くと変な誤解されそうだが)だいぶ減っており、ただいま絶賛上演中である夜の来訪者も観にいっておりません。
劇団の次回公演もチケット取っておりません。
最後に生ヤッシーを見たのは奈良のカムカム舞台。

なんだろうか?
八嶋さんのファンになった直後に頭に浮かべていた奈良公演への野望。
それが果たされたと同時にこれまでのファンとしての思いが峠を越え、ピリオドを打ってしまったのだろうか。
彼の魅力は板の上に立った時に最も発揮されると、これまでファン生活を送ってきた自分が一番感じてたことなのに、その欲求が憑き物が取れたかのように段々と薄れてきて。

自分のことながらこんな状態の己が最も不思議でうまく言葉に出来ないんですけども。

でも嫌いになったわけでも、まーーーーったく興味を失ったわけでもないんですけども。
これからはバラエティなどで楽しんでいくだけで満足かなぁと、そんな感じです。

またこれから先ご縁があれば舞台を観にいったりすることも大いにあるでしょう。
八嶋さんの役者ヂカラをその時に存分に味わうのもいいかもしれない。
そう考えるとしばらく舞台から足が遠のくことは寂しいことではなく、お楽しみを熟成させるような、面白さがあったりして。

また会えるその日まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。