スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


流れたYo!記者会見☆

2005/05/13 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

13日の金曜日。が、5月半ばに似つかわしくない肌寒さの中、頭に浮かべるのはジェイソンの事ではなく、今朝流れた『容疑者~』の記者会見に御座ります。

表情は至極真面目なのに、パツンとした相変わらずな前髪のせいでどうもかわいく見えてしまう八嶋さん。約三十~の時のような、サービスマンな笑顔は何処やら。シリアス醸しだしてるのは豪華出演陣と役柄のせいかしら。

ヤマはってスタンバっておいたのですが、友から『やっすぃ~ちょっとだけだったけど録画しといたよ』と大変に有難いメール着信!あ、、ありがとうぅぅっ!!!先週、結果たった1秒程度だった映画の予告ヤシに『とって撮って録って!!!』と興奮メールしたのが相当尾を引いておるのでしょうか(笑)んが、とても嬉しく誠に有難いです。涙ちょちょぎれます。

GW後の一週間は長いかなぁ~と思いきやあっという間に週末。しかし段々仕事も暇になってきて持て余す時間が増えてきて、今日は何だか一日が長かった。昼くらいから帰りたくなったし(苦笑)ボーーッとしてると寝てしまいそうなので、何かやる事考えよ。


今晩は零時までに寝るのだーーー。理由は、明日は様々予定があり一日が長そうだから。

きちんとこなせるように、ここで記してみましょう。

AM 8:00~ウォーキング

10:00 かっつみー舞台チケ電格闘

雑用

(片付けやら録り溜めたTV番組整理→DVD-Rに落とす作業やら)

PM18:00~久々日帰り温泉で息抜き

23:25~『交渉人~』鑑賞

こりゃ帰宅は3時廻るなぁ。

なぜ18時から温泉なのか、23時から映画観るのか。

日中より安く入れるから観れるから。

んがしかし温泉はともかくとして、レイトショー観に行くのは初めてなので、しかも一人で行こうとしてるんで、ちょっとドキドキです。車が使えると便利だなぁ~。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



