スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


TVあるとやっぱ良いですネ

2005/04/19 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

スタイリッシュなTVがやってきたからにゃ部屋もスタイリッシュにせな、、と思うのですが相変わらず物にまみれて生活しておりまする。毎度やる事をやらなきゃやらなきゃ言ってるんで、んじゃそのやる事って一体何なのだ??と自分に整理をつける為にも、バーーッと書き出して、ここでお披露目なんぞしてみようかと思いましたが、考えただけで疲労したのでやめました。

もしも3日ですべて片付けられたら100万円とかいう数年前のテレ朝的企画などあったら重い腰も一気に無重力状態でそれこそ飛びくつかもしれない。けれどどこか甘さの抜けない私は、3日という猶予を与えられても2日目の午前中までは呑気にしてるような気がします。時間があり過ぎても手つかないし、なさ過ぎても中途半端に終わる自分。一体どうしたらきちんとした人間になれるのでしょうか。

頭痛いけれど、ゴッチャになって忘却する事多いので紙に書き出してみるとします。消去法好きな自分は書いた項目を実行後に赤マーカーでビーッと消していくのにプチ快感を覚えるのです。子どもの頃やった宿題やったらシール貼り、とかマスの色塗りとか好きだったなぁ。


見ようという気は限りなくゼロに近かったけれど、ひとまず第一話を頑張って観よう、とつけたキ●タク(検索避け)ドラマ。やっぱり苦しい。堺さんがいるにしても辛い。キ●タク主演ってだけで毛嫌いしてしまうのは、どのドラマでもキ●タクというキャラが役を上回っちゃって皆同じに見えてしまうから。素で演じてて良いっていうのならば、裏を返すと演技が下手ってことなんじゃ?某雑誌ランキング不動の首位を誰か崩してくれる人現れないかしら、と思うこの頃。

今夜は離婚弁護士を洗濯物片しつつ初鑑賞。?は観てなかったんだけど、戸田さんと蔵之介さん目当てに。うーん、自分的には挫折しそう、、と見切りつけそうになった終盤に宇梶さんがっ!!来週も観ることにします。


今日含め3日分一気にUP。


EMAIL:
IP:
私も見ましたよ。キ●タクドラマ。いまいちでしたね。
堺さんはどっかのテレビ雑誌(確か今日発売)の「好きな男ランキング」1位でした。ちなみに嫌いな男1位はホリエモン。

そろそろゴールデンウイーク。今年は消失&笑いの大学DVDを鑑賞していると思う明日香でした。
[ 2005/04/20 16:40 ] [ 編集 ]
EMAIL:
IP:
コメントありがとう御座います!
25.3%ですってね@視聴率。
堺さんの好きな男ランキング首位は「TV BROS」で先週発売のですね。価格の安さと堺さんに釣られつい買ってしまいました。八嶋さんのランクも昨年よりUPしてましたよ。
GW、お楽しみ満載ですね☆来週やってくる消失特典が楽しみなぴんくみでした。
[ 2005/04/20 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



