スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


過去日記と世にも奇妙な~の感想

2005/04/15 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

二日酔いになってたやっ水デイの午前中。

あ゛ぁー阿呆だ自分。平日に二日酔いの朝を迎えましたとです。頭痛にやられ就業開始2時間は死んでました。のぁ゛ー痛い痛い痛い。年々酒に弱くなり、翌日のダメージは増してきて、あーこれがもう若くないってことかーとズキンズキンなリズムが教えてる気がする。そんなに量は呑んでないのになぁ。しかも飲む前に酒が翌日に響かないようウコンのサプリを呑んだのにこの有様に非常にショック。

世にも奇妙な~を観つつ、高砂と久保田の千寿を。お気に入りのチビグラスに5杯くらい。ざっと1.5合程度。なのに。なのになーのに。のぉぉ。

けど自分酒好きではあるけど、強くはないよなって思う。強い方かなーと思ってた時もあったけど、酒豪な友に出会ってからは本当に酒が強いってのはこうなのだーと、ライオンに対してのねずみ程度だなと感じた次第です。

酒話はさておき、世にも奇妙な物語の感想を簡単に。きちんと観たのは久々かも八嶋さん出演以来かもかも。それってだいぶ前じゃないっすか。今回のはそんなにドロドロした怖い系がないなーと。連ドラでやってた時はもっと怖いのが多かった気がします。単に自分が大人になって多少の怖さに免疫がついたってことかしら。

がしかしこんな自分でも映画版リングは二度と観とう御座いません。貞子の動きもそうだけれど何つったってあの眼力が!!あの眼って演ったの男性なんですってね。確か制作関係者だって聞いたことがあるような。。まつげ全部抜いたそうですがその後きちんと生えてきたのでしょうか。もし生えてこなかったら、まばらにでもなったらどう責任取ってくれるんでしょうか。生えてくるまでゴミがやたらに入ってくるのでしょうか。そんな事を考えてたら、奇妙な~の感想どこいった?

脱線しまくりでやんす。


  • 倦怠特効薬→妻も飲んでたオチ。ユースケが何かしっくり来ないと言ってそれでも薬飲み続けてて妻に泣かれ改心したものの、今度は薬飲まなくても和香姿になってしまい、本来愛してる妻の姿に戻すべく薬を飲まなくてはならなくなった・・・しかしもう薬はナッシング、、みたいなオチかなぁと思ったのですが。救命病棟に出てたたがめさんがいて“うぉうっ”と。赤丸急上昇中です。心に描く人、、二人以上いる場合はどうなるんだろうとダブルライフな自分つい考えてしまった(笑)
  • 幻の少年→少年はお腹にいる子だった。妊娠と聞いた時点でオチが見えました。ラストがええ話で終わって、途中ホラーっぽい部分散りばめてのこの締めくくりは世にも~ならではですね。好きですねぇ。少年君が瞳ママにギュウってされてる時にいい顔をしてたの。
  • あなたの物語→捻じ曲げた代償は大きい。現実を決して変えてはならないという条件付でも人は未来を覗いてみたいと思うでしょうか。良くても悪くても先が見えてしまったら人生面白みがなくなるだろうと。でも過去は見たいですねぇ。フミヤ君に会った時と、めっさ濃いぃ時を過ごしたヤッシーラジオのシーンをもう一度。私は気づかなかったのですが、、コニタンの囚人番号が“238”だったとわ!!フミヤファンしか反応しないネタですが(笑)
  • 美女缶→自分も実は缶詰人間だった。。そうと知らず美女缶サキちゃんを追っかけたブッキー君。ラストが切ない。サキに注目。なんと早耳ムスメのあさみちゃんではないですか!!めざまし見てなきゃわからないネタですが(笑)
  • 密告(チクリ)ネット→やった分だけしっぺ返しが来る。一番リアリティがあって現実に起こりえそうな内容。ポイントためる楽しさと誰もが持ちうるチクリ症状をうまく組み込ませてますなぁ。デマを書いたら実は本当だった・・・センセー怖いっす~!!

以上。トリビア感想も書き上げたので、また後日UPってことで今宵はこれまで。

スポンサーサイト

EMAIL:
IP:
過去日記読んでたら自分がいてビックリよ。
高砂!!ご贔屓にしてもらってありがとうございまする。
って高砂の回し者じゃありませんけど(笑)
gigabeatも見せてもらう人の中に私も入ってるのかしら~?
たぶん、出かける時には必ずバッグに入ってると思うけどね。

倦怠特効薬。思い通りに変えられたらいいのにね。
今日は藤井さんで、こんな時はやっしぃさんとか。
私の場合は・・・ホスト通いな気分になりそうだわ~(爆)
コニタンね~ビックリだわよ。
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]
EMAIL:
IP:
コメントありがとう!
はっはっはっ(笑)こっそり直ちゃんへ叫んでみたの(・m・ )
宮にはまた行きたいわ~。今度は別の店でリベンジ・・の前に是非直邸で宮やきそばを!!
ええ。しっかりメンバーリストに入ってまする(笑)よろしくねん。思えば次会う時も藤井さん絡みじゃないね~(* ̄m ̄)プッ
倦怠特効薬ね~シチューエーションで変えられたらいいのだけどね。そこまで求めたら天誅食らうかしら??(笑)
直ちゃんのはすごい豪華そう~!ハーレム状態よね~綺麗どころたくさんで。
[ 2005/04/17 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



