スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新編 吾輩は猫である

2005/04/12 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

克実さん&三谷奥様舞台。プレオーダーが今週の金曜ですか~。

イープラからのお知らせクリックしたら特集組んでましたーv

インタビュー映像・記事共に楽しめます。帰宅したら読もう~っと!

e+(イープラス)

とAM8:00に書いた後、記事だけプリントして会社で読みました。

丸顔の漱石かっつみ~。彼のほわわ~~んとした癒しオーラは丸顔にあるのかしら。

個人的に、『丸顔で太った漱石いないから!』のダメ出し台詞は、トリビア相方であって欲しいなぁ~と思った病気野郎です。わたし。だって、この台詞ヤシボイスで読んでしまったもんね(笑)あぁ春だから病気も進みが早いこと。。

過去舞台でのエピソードも語ってくれたそうですが、はしょられておりました。そこんところが一番聞きたいのに興味あるのに!!特に『おかしな二人』を!を!!

やっぱりピローマン観ておくべきだったなぁ・・どっかで放送してくれるでしょうか。


明日はお久しぶりのトリビア&ミラクルやっ水デイ。

新番組の上海ルーキーSHOWもかっつみー出るってことで、要チェックだわ。

さてこれから世にも奇妙な~を見てきます。コニタンと妻夫木君が自分的見どころかしら。

コーヒー淹れましょうっと。

・・・とTVつけたら、まだ野球終わってませんでした。うーむこれから野球中継がうっとうしい季節になるなぁ。。(興味ナシ)

ミラクルの公式ページへ久々行ったら、掲示板がリニュしたとかで。

しかーし、いくらリニュしたところで、あそこの空気は変わることはまずないんだろうな。。カキコしたことはないですが、今度は一回一回ログインしなきゃならないみたいですね。なぜログインという面倒臭い方法を取らざるを得なかったのか、よぉ~く考えてもらいたいものだと(一部にですが)生意気なことを思ってページを閉じました。公式の場で宣伝していけるのがまた凄いっすね。

ちょい毒吐きで〆てしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



