スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


18:30現在。

2005/09/02 18:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

今日は7-11な食事の一日だった。
お弁当作りをサボったので、お昼は高菜おにぎりとサラダそば。
最近7-11のおにぎりというと、チャーハンか高菜を買うことが多い。たまに赤飯。以前よく買っていた明太子はご無沙汰。いくら・紅鮭・明太子の直巻きむすびセットは好きだけど。
そのランチを購入した時に、おでんが70円均一と知って母親が食べたかろうと帰宅時に購入。
おでんというと私は卵と大根と牛すじと餅巾着を必ず食べる。この組み合わせが私にとってのおでん四天王なのだ。あの有名な若狭のサバ寿司も買って夕食これでいっちょ上がり。この後に出かけるので今日は簡単で良いのだ。・・・というか最近あまり料理してないような気がする・・・なにぶん食べる量が減ったので、ありあわせのものをつまめば済む状態になってしまっているのだ。

話は変わり、カムカムミニキーナ公演、FC予約が昨日の正午からでしたがジャストにアクセスして(実を言うと仕事中でしたがね)あっさり予約完了。実にあっさり。毎度の事ながら拍子抜けするくらいありがたいよ。一応、一応旗揚げ15周年という大々的な公演なんだぜ!?大丈夫かカムカムよ!とちょっぴり心配するも、世の中の公演チケットがいつもこれくらい楽に取れたらいいのになぁ、と思い、この超エコヒイキ優先にとても感謝してしまいます。どうぞこの規模のまま躍進していただきたいデス。新感線やナイロンやキャラメルボックス並みにビッグになる事は望みません。私は。
モバイル用のHPが出来たおかげで、今回から携帯でピピッと予約出来て誠に有難い嬉しい助かりました。平日の真昼間に予約スタートなので、今まで(っても過去4回しかやってませんが)昼休みに自宅へ帰って予約してたものです。

会場のシアターアプルも楽しみだし、キャストも黒船以来となる山しげさん、清水宏さんに期待大。というか、清水さんがいるっていう時点でハズレなどあろうはずがないっ!!清水さんの発汗量と、松村さんのツバ量対決?も楽しみ・・・って注目どころがどこかおかしいぞ自分。
そしてやはりカムカムといえば、お遊びシーン。
超人でいえば、松村×八嶋のパッツンパス。エメラルドでいえばインドカップ。お遊びを楽しみにカムカム舞台を観に行ってるといっても過言ではないと思う(笑)忘れない内に、明日早速チケ代金振込みに行ってきますか。
そしたらもう中旬には届く・・・。まだ2ヶ月?もう2ヶ月?エドモンドを見てきたばかりなので先のような気がしますがたぶんあっという間でしょうね。

さて、現在18:44。
これから日帰り温泉行って映画コースです。ハイジマー!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



