スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春ですね

2005/04/09 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

この暖かさで一気に開花ですねぇ桜タチ。関東や東海はこの土日が一番のお花見時でしょうか。いい季節になりましたね。

虫が増える憂鬱を除けば、四季の中で春が一番好きです。過ごし易くなってくると、お出かけ気分も高まってきまして、遊びに行きたい病と必死に格闘してるところであります。

トーキョー行きたい。買い物したいウマイもの食べたい友達に会いたい。しかし金欠な今、どーにかこれらの行動を抑えねばなりませぬ。ベクトルを他へと向けて土日はヒッキーに徹します。冬物片さなきゃだし、止まったままのラジオレポも書かなきゃだし、絵も描きたいしー。女の子ウィークさえ来なければ、私の一番の復活の泉である温泉に行きたかったのであるよ。湯舟につかってサウナでどーっと汗流して心も身体もリセットしたかった。来週行けるかしら。

やりたい事あると、時間が足りないー休みをもっとーとか思うけれども、ポーンと自由な時間を与えられてもダメですね。ダラダラしちゃう。時々ダラダラするのは良いけれど、一日そんな生活してると、あぁおいらって奴はよぅ・・と後悔、まではいかないけれど、変なストレスがたまります。今日が日曜だったらもっと嫌になってるので、まだ良かったかな。でも今からはとてもやる気にはならないなぁ。。昼間ウォーキングしておけばまだ違ったかなぁ。。。

明日は夜に相方ズ両親も交えての夕食が入ったので、片付けは午前中が勝負。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



