スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヤッシーさん関連もね

2005/04/08 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

Amazon.co.jp: 約三十の嘘 特別版: 大谷健太郎, 椎名桔平, 中谷美紀, 妻夫木聡, 田辺誠一, 八嶋智人, 土田英生, 渡辺あや: DVD

映画のDVD化って本当に早いですね。6月に衝撃の横山さんが再び観れるわけです。チューが。チューがっ!2回映画館で観て2回とも凍り付いてしまったシーン。家で観ても凍るんでしょうか。きっとその内に慣れるんでしょうけれど、それもまた寂しい気がします。フリーズしたのも含めて楽しかったんですよね。ま、伴ちゃんへのジェラは決して消えることはございませんがね(笑)

個人的に短パン?姿のプルプルな太ももがおいしそーな横山氏のシーンも好き(笑)

笑いの大学も見たいんですよね。ヤッシーさんの出番も美味しいらしいので。

Amazon.co.jp: 笑の大学 スペシャル・エディション: 星護, 役所広司, 稲垣吾郎, 三谷幸喜: DVD

Amazon.co.jp: 古畑任三郎 すべて閣下の仕業: 田村正和, 松本幸四郎, 三田和代, 及川光博, 木村多江, 三谷幸喜: DVD

し、、知らなかった。閣下の仕業@花田大活躍だよ古畑、DVD化してたんすね。


週末は予定をなーんにも入れてないので、ウォーキング以外は家に引きこもっていろいろやりたいです。でも金欠じゃなければ出かけたいのよー本当は!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



