スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康生活を志したワケ。

2005/04/06 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

ワンピネタで熱くなってしまった。。家での日記書くのが楽になるように職場でネタ書いておいた意味がナッシング。ここからはそのネタです。

☆★☆★

健康生活宣言してはみたものの、昨日記した理想のモーニングにはまだ遠いです。

けれども6時以降まだ寝ている事がないってだけでも、それがもう今日で5日続いてるってのが、自分にとっては人類が初めて宇宙飛行したのと同じくらい凄いことなのであるよ。

どうして突然早起きに目覚めましたかというと、単純に気持ちいいからです。そしてのんびり朝食を食べてモーニング珈琲をゆるりと味わいたいからです。春になってだいぶ暖かくなってきて、ぬくぬくお布団の誘惑にも勝てるようになりましたしね。昨日も書いたとおり、早起きしたからって特別有意義な事はしてませんが、一日が気持ちよくスタート出来る事にオールオッケーという事でこのスタイルを維持して行きたいな、と。

土日あわせて10キロ歩行した自分、何だかウォーキングに物凄く貪欲になってます。足が痛まない限りはどこまでも歩いて行きたい気分。今日から職場までの歩行も再開しました。はいすんません、実は日記で宣言したものの、後天候不良諸々でストップしてました(苦笑)GWに突入するのを待たずに暑くなるでしょうから、それまでの間は、今度は、マジ歩きます。や、歩いていかねばなりませぬよ。

歩いたお陰で脳が刺激され、くだらなネタではあるけれど次から次へと書きたいモノが出てきます。しかしいざ書こうとすると、フィルターがかかったかのように思った事の半分も表せないのが悔しい。

それでも気分良く書ける事が大事でましてこの季節の変わり目、自分のバイオリズムがコロッコロと変化しやすい時に昂揚状態で書けるって事を有難く思わなきゃいけませんな。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。