スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっ水デイはお休み。

2005/04/06 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

お勤め=ヤシ番組がないと、何だか水曜の夜が妙にスローリー。


先週の救命SPを観てから、ずーーっと思ってきた事。

もしも実写版わんぴーすをやるとしたら、ウソップ役は大泉洋さん。

間違いなく。絶対に。彼が一番だと思う!髪形ももちろんだけれどもキャラ的にも!(救命しか知らないけど!)

誰かわかってくれないかなーかなーと周りを見渡してみても、それ以前に大泉さんの説明から入らなきゃならない事態に、ヤッシーさん以上にこりゃあ難関だわ、と軽く凹み。ゴールデンの力って偉大ね。トリビアの眼鏡の方、でわかってもらえるのって凄く有難いことなのね。

“水曜どうでしょう”でわかってもらえただけで、大泉さんをかなり知ってるなおぬし!な気分になりますもの。ま、今回の救命でヤッシーさんの研修医を以上に彼の名は全国区に広まったのではないでしょうか。

話を戻しまして、、だからウソップですよ(笑)相方にそれを話してみたら、『ルフィのゴム手はどうするんだ』と来た。速攻で『CGで何とかなる』と斬り返した。

しかし違うんだ!そうじゃないんだ!私が言いたいところは、ルフィがどうこうとか他のキャラがどうこう、じゃなくてあくまで大泉さんだけなの。申し訳ないけれど、他のキャラは別にいいの。大泉ウソップ一人物語で全然オッケー。

大体にして、他のキャラのキャスティングをしたって、主人公はともかくとして、ゾロやサンジは絶対もめるだろうから!チョッパーだって、単に帽子被った着ぐるみで片付けようとしたら許さないっすよ。あ、でもいざ作ってみたらかわいかったりして。。←説得力なし。でも実際どーすればいいんでしょ。

・・だから、あくまでポイントはウソップ=大泉さんがだけでいいんです。なんか強引な片付け方(笑)まぁいいや。とにかくこれを誰かに言いたかっただけで。

けれどDBがアジアで実写になるくらいだから、ワンピもわかりませんけどね。ありえねーと思いつつ実現しちゃったりするかもしれない。でもきっとDBと同じく『うぇ゛ーー』と反応すると思いますけど。ところでハリウッド版DBの話はどーなったのですか?

スポンサーサイト

EMAIL:
IP:
こんにちは★★大泉さんのキャラは多分救命のまんまだと思います~。つい最近いいとも!に出演されてたんですが、よく喋っていらっしゃいました。
大泉さんがウソップ・・・合ってると思います(*´艸`)実写版は「キャプテンウソップ物語」、船員はチョッパーで・・・(ぇ)セーラームーン実写版でぬいぐるみが動いていたので、チョッパーぬいぐるみが動くのも有りかと((笑
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]
EMAIL:
IP:
コメントありがとうゴザイマス!
大泉さんはあのキャラのまんまですか!いいともに出演なさってたようですねぇ~。友達が代わりにがっつりと観てくれました。
大泉ウソップに賛同戴き有難うございます!(笑)
ストーリーまで考えてくれて・・感激ぃ~♪船員はチョッパーとな!なんとおいしいお話なんだろう・・自分想像しただけでヨダレ垂れそう(笑)
キャプテンの言う事をまったく疑わずについていくんでしょうね(笑)そして誰も突っ込む人がいない(笑)
そうですねぇ、いざやってみたら着ぐるみもいけるかもしれませんよね★
[ 2005/04/08 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



