スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


どおして月曜は混み合うのか

2005/04/04 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

まぁ休日明けなので仕方がないのですが、砂糖に群がる蟻のように、次から次へと客が客を呼び、窓口が人人人でいっぱいになってるのを見ると、火曜や週の中日にずらして来ればそんなに待たされずに済むものを。。と思ってしまいます。

そんな混雑な窓口を横目に、先週と同じくタイピングマシーンと化していた自分です。

しかし仕事の疲れも、克実さんゲストの東京お友達公演@和訳の面白さに見事吹き飛びました。ダイビングネタでヤッシーさんの名が出た時には、

ヤシネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

嬉しくなりました。もちろん、頭はイコールサイパン旅行につながったのは言うまでもなく(笑)

やたら動きまくる割に壁クラッシュのしょぼさとか(かっつみーのジャンプがまた格好よかったこと!)エアーホッケーで自爆する竹中さんも実にいい味出してましたけれど、やっぱり、八嶋さんと出て欲しいなぁぁぁ・・・・と『もしもここにヤッシーがいたらば』な妄想ともいうシュミレーションを延々繰り広げながら番組観てました。また〆のダーツでダイビンググッズゲットする克実さんが素敵すぎるー☆★

絶 対 に 報 告 し て る 筈 v(笑)

そしてまたダイビング旅を計画するに違いない!!

もし、二人がゲストで出たらば、希望賞品は

『二人で(鳥ビアコンビでとの表記が望ましいがなにぶん他局ですから)行くダイビングツアー』

とかいかがでしょう?


すびばせん。。妄想に飛ぶにも程があります(笑)

ま、ともかく東フレは好きな人が出るにゃ本当に美味しい番組だにゃ~と思った次第です。


※30日の日記にミラクルSP感想UPしました。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



