スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2時間睡眠でミラクルSP鑑賞

2005/03/30 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

前日、というか明けて今日なんですけれど、就寝したのが明け方の4時45分でしてね。起床が母親にガンガンに携帯鳴らされての6時45分。救命病棟を観終わってから本館・別館の扉絵の色塗り作業を始めて気がつけば、あ~ら丑三つ時に突入30分は経過。2人分=藤井氏・八嶋氏あるとはいったって、元々はひとつの絵なのに、毎度の事ながらほんと作業遅すぎかかりすぎ。せいぜい2時間以内に収めたいところですよ。

2時間睡眠の割に元気で過ごしましたが、夕食+風呂で一気に眠気爆発。ミラクルSPはビデオに託して、とセットしつつも観始めたらスタートの“しがみつく女”から面白くて寝ることを忘れてました(笑)

ミラクル感想。長くなりますんで。

両親の部屋TVで観てたんですが、異常に父親がウケててびっくり。しがみつきつかまれる二人のやり取りがわかりやすかったようです。考えてみれば通常のミラクルタイムでは就寝中なので、親の前で観るの初めてだ。親にとっても初のミラクルだったことでしょう。

本当にガッハガッハ大笑いしてるので、いいぞいいぞ~!とイチファンとして嬉しくなっていたら、続いての“幸子”では無反応。自分トイレ行ってる間にしっかりチャンネル変えられてました(T▽T)もういいのかよっ!父親のミラクル鑑賞はあっという間に幕を閉じました。なのでキッチンに移動して一人鑑賞。

今回はまぁ随分とスタジオゲスト達が濃いぃこと濃いぃこと。あの北斗姐さんの出番が少なかったもんさ。逆に毎度杉本センセの胸ばかりが目に入ってくるったらありゃしない!!ヤローじゃなくても目がいっちゃうんだよ!あの見え方は。

インリンがノーマルに見えるくらいでしたし。自分の勝手なイメージでは彼女がやりそうな格好な気がします。そしてメグミがやったらどんなにか凄いだろうか、とまで考えて・・って、ヤッシーさんの感想語る前に胸の話で盛り上がってどーする!!

という訳で。←強引な話題転換。初っ端から由樹姐さんにチューしようとするヤシさんに、ヲイヲイヲイ!!と突っ込み入れたくなった自分です。チャラ男といい最近多すぎだこういうの!幸子の時もセクハラ上司っぷり満載だったし!

2005年はこおいうキャラで攻めて行くのだろーかとマジ考えてしまいます。サバ子は『皆で顔芸しましょー』のコーナーなのか!?いやヤッシー一人顔芸なんだ。前回のキャバクラ店長以上に!と思ったり、ノリコはまんまメガネさんやーん卒業もメガネさんやーん。でも袴?着物姿?似合っちゃってるーと思ったり、ラストのS子ではコニタンのイヂメっぷりに気分を害しながらも、スーツにヘッドフォン姿のヤシーさんがきゃわゆいなぁ~♪と思ったり、たり、たりのたりで楽しんだ128分SPでした。

観終えて思ったのは、ノリコ=メガネさんとするならば、来年からのメガネ部屋は全国ネットで放送すべきだと思う。過去のも放送すべきとも思う。

あのコントは八嶋さんのテンションも楽しめるけど、メガネさんのキャラを知っててこそひと味もふた味も楽しめると思いますからっ!!

個人的に田丸さんは今後また来て欲しいお人ですね。大して珠緒は二度と来ないでくれ、と思います(毒毒)視界に入れるだけで辛いんだよもう!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



