スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっ水デイ長々感想

2005/03/17 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

外すっごい雨風だなぁ・・・@P.M.21:50現在。

昨日から通勤の行き帰りに、20分ほど歩くことにしました。がしかし今日は帰りに結構な雨が降り出してしまい、結局相方の車で帰ってしまいましたとさ。しかも相方邸でお菓子も食べてしまいましたとさ。ダイエッターへの道は出だしからつまずきまくり。しかし自分もう食べないダイエットは絶対に出来まい。しかしかと言って制限を設けなさ過ぎるのも・・・むぅぅ。

と、軽く出来事をしたためておきまして。

はい、これより先はヤッシーファンorトリビアミラクルを観た方のみお入りになるのがよろしいかと。感想長いですから偏ってますから退くかもですから(笑)

年明けからのふじは、何か陰謀でもあるのかしらと、八嶋さんの美味し過ぎる扱いに嬉しい悲鳴をあげてしまいますワタクシ。ヤッシーファン増殖増強計画でも企んでるのだろーか。・・・そんな勘違いに走ってもおかしくないわあれは!!

感想が他サイト様と被るのを承知で綴って参ります~。

やー、ありとあらゆるトリビアのツボ処が、ミラクルでぶっ飛ばされてしまいましたよ。ヒマラヤ杉の杉村さんとか奥山レポーターの二度出演とか、どらえもん唄カッツミーとか別によくなってきちゃった。まして大仏の髪が4.6メーターあろうがなかろうが!

ガセビアの“ウソツキ”萌えシリーズも、や、八嶋さんキスしちゃいますよ~なんて言ってるけどそれもよしにしとこう!(確かにVTRの質上がってるよなぁ)種の表情人形もいい線いってたけどねっ!!(笑)

種でさえ、カッツミーのヤシ肩回しにギャース!となったってのに、それ以上の衝撃が来ようとは。

『はい、本気~ぃ♪』なタカヤシを観て自分含めどれだけ喜んだファンがいたでしょうかフンガフンガ。“本気”の言葉にどれ程勘違いに走らせていただいたことか!なんかこんな鋭敏に反応してしまうと、自分結構その気があるのかなっと思ってしまいますわ(笑)ま、あんまり深く詮索しないで下され(笑)

写真撮るだろうなとは思ってたけど、あの二人で撮ってくれないかなーと期待はバリバリにしてましたけど。2ショットはなかったけれど、やーもうカッツミーってば素敵だっ☆自分としては美味しいあの二人こそ写真に収めるべきものだろーにフンガフンガ。そしてもち焼き増し希望ですよ!!似非観光地3ショットも良かったし、いっその事視聴者プレゼンにしてくれたらなぁ~と思った人は自分だけではないはずだっ!!!(笑)

やっぱ八嶋さんって笑顔過剰だよなぁ~。親指グッ!のポーズは定番だなぁ。まぶしすぎるスマイルっぷりに、彼には『はい本気ぃ~』は必要ないのではと思います(笑)


んでミラクル。

メガネクリリンは過剰な動きが予想通りだったなぁ~。お弟子さんの肩までしかない身長が笑える~。

何かテンションがメガネ部屋に近いものがありましたなぁ。あ、八嶋さんが仕切ったからか。“ココリコ”ミラクルタイプなのに、近年のヤッシーさんを始め、脇役陣の活躍が実にめざましいなぁ。

それにしてもあの師範は、いきすぎ・キモイ・ウザイの三拍子ギリギリなラインだなぁとも思います。間違いなく相方が観たら生意気とか相変わらず天狗だなとか言うんだろうなぁ。。まぁでも八嶋さんって自分で褒められて伸びるタイプって言ってたけれど、多少調子に乗るところはあるんじゃないかと思います。そして自分はまさにそういうタイプの人間です。調子に乗って穴に落っこちる。でも褒められるとほんと弱い。豚もおだてりゃ木に登るプー。@タイムボカン

話がそれました。今回のNGは八嶋さんの為に企画したといっても過言ではありませんね。も~りだくさん盛りだくさん。そして最後に来ましたかっ!!

メガネクリリンだけだったら、お笑い芸人みたいやんか、な感想で終わってたでしょうけれど。ど。

あのエロ全開職権乱用シーンは何なんですかーーー!!!

あれが八嶋さんじゃなかったら、実際にこんな奴身近にいたらキモさ爆発なのに!セクハラを超えて犯罪級、それこそトリビアの泥酔大蔵大臣じゃないけど、殴り返されてもおかしくなさそう!また普通に嫌がってるんじゃなく、ビアジョッキでガードなのがポイントですね。って私は何変態道を進もうとしているのか(笑)しかしヤッシーさん、かなりの夏希ちゃんファンを敵にしてしまったであろうと思いますが。

『大丈夫』とかって何度も迫る八嶋さん。ありとあらゆるフェロモン全部吸い込んだ私はノックダウンしました。やられました(笑)吐血しそうでしたよ!!あ~悶えた悶えた(笑)

そんなキモエロなのに関わらず、至極格好良いったらありゃしない!どこからンなオーラを出してるのかと。八嶋さん、貴方はやはり役者ですね!!年々色気が出まくり濃くなりまくりな気がいたしますわ。はぁぁ横山のキスシーン以上だあれは!プラス『俺じゃダメか?』級の格好良さもうまくブレンドされてると思う!v

すぐカット入れなかった監督さんに感謝だわ。そしてあれをまんま放送してくれた&NGのラストに持ってきてくれた、ふじにありがとう!と私は心から申し上げまする。八嶋さんのNG回避ポイントまでやってくれるしさぁ。本当にご馳走様でした。今年入ってから一番のやっ水デイだったかもしれませぬ。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



