スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


充実させたいな。

2005/03/12 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(3) Edit

深夜2時前に休日の行動を考えてみる。

ニット類をエマールで洗って、天気よかったら布団干して、トイレ掃除して、

部屋片付けていらないもの処分して、描き上げた下絵の色塗りして、サイトをちょちょっといじくって、、、て、、て、、て。。。やることはたぁ~っくさんありまする。

充実した休日にしたいなぁ。けど眠い。睡魔に襲われるともうお手上げだなぁ。3時間程度の睡眠でもバリバリ行動出来る体が欲しい。


EMAIL:
IP:
こんばんは☆
竜也氏の舞台は競争率高いそうですよ。手に入れた人は相当の強運だと思います!八嶋氏、夏に舞台をなさるそうでうれしいです!円形劇場は以前観に行った事ありますよ♪どんな共演者、ストーリーなのかが楽しみですね!自分はまだわかりませんけれど・・・。

舞台の話題といえばもうひとつ、副長@耕史氏が7月に舞台をやるそうで、相手役が決まったんですが・・・・・、純粋に辛いんですよ。内容がラブストーリーですんで本気で熱愛に発展したらどうしようとか本気で悩んでいます
(T_T)。副長がいろんな女優さんと共演する度に凹みますから
~。_| ̄|○

それではまた☆
[ 2005/03/12 23:59 ] [ 編集 ]
EMAIL:
IP:
ぴんくみちゃん、剛くんの宣伝どうもぉーー(笑)
[si:]は何度聴いても飽きることがないんですねー。
これはファンだけのことか・・というとそうではないようです。
ミュージシャンの方々にもお褒めの言葉をいただいています。
ファンとしてはホクホクでごじゃいます♪
ぴんくみちゃんが綺麗なイントロと言ってくださっている「pencil」はピアノやギターをエンピツを使って演奏したものです。
メロディーはとても優しく、私もとても大好きな曲です。
ちなみに、私とぴんくみちゃんが参戦した[si:]LIVEのDVDが発売されますぞ!
・・と久しぶりにコメントらしいコメントを書いてみた(笑)
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]
EMAIL:
IP:
ルイスさん>
こんばんは!コメントありがとう御座います。
そうですよねぇ~なんてったって竜也氏ですもんね。総司やったお人ですもんね!
円形劇場行かれたことあるんですねぇ。場所は前通ったことあるのでわかるんですけど、なんにせよ、八嶋氏の舞台に今からワクワクです!まずはチケ確保に頑張りませんと。

あら。副長も舞台決定ですか~。ドラマ終了後ですねぇ。
ルイスさんが心配なさってる点は・・・私は逆にそんなに簡単に陥ったらびっくりですけどねぇ。鬼の副長が!(新選組には関係ないですね<(_ _)>)
正直、毎度ラブストーリー舞台やドラマなどに凹みまくっていると身体が持ちませんよぅ。違う方向で彼の魅力を楽しむのもひとつの手ではないでしょうか。

りーり☆隊長>
(*’ー’*)ふふっ♪絶対喰いつくと思ってた(笑)
やっぱり??ファン以外にも好評なのね~♪♪よしよし。
( ̄O ̄;) ウォッ!
あの曲のタイトルはそういうところから来たのね!エンピツを使って演奏とはすごい!!やはりただのイントロではなかったか~。
ライブDVD発売おめでとう~♪記憶が蘇るねぇ。
ファンのノリさえ何とかなればなぁ。。。リピしてもいいかなぁと思ったけどねぇ。
ま、ふみぃライブのあのノリで慣れてしまってるから余計なのかな(^^;)
[ 2005/03/14 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



