スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


会報はやっ!

2005/08/30 00:25 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(2) Edit

・・・と思う自分がどこかおかしいのでしょうか(^^;)

久しぶりに(!)藤井さんネタだぞーーーーーー!!っと。
そういう入りで書き出すのは、明らかにおかしい(笑)

帰宅したら、藤井さんFC会報が届いてたので驚きました。
9月入ってからだと思っていたので。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
そうよねぇ。やっぱねぇ。ここを外すことはありえなかったわけよねぇ。
まだ届いてないFFもいると思うので、こんな曖昧な感想しか語れない(笑)

というか、今頭の中プチショート気味なんですけれど。
エドモード満開、灰島モードにエンジンがかかりつつあって?そして藤井さんですかっ。頭がごちゃごちゃで切り替えできませんよぉぉーーーー!!!

こんな状態でこれからエドレポのタイピング作業に取り掛かります。大丈夫かすぃら。

同じく会報到着に驚いているFFがここにも一名。
会報の事なんてこれっぽっちも頭に.......ぇ?(笑)

先日の舞台でヤシさんにノックアウト。
ガク友に渡すDVD編集してるうちにガクさんにやられ。
会報到着でフミィを思い出し(笑)
数日後は生ラルクだよーー!!生ハイさんっ!!
これはどぉしたら良いんでしょう(爆)

エドレポの完成、楽しみにしてるよ~♪






[ 2005/08/30 03:14 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

同士がここにも!ひと安心・・・していいのかっ!?(笑)
そんな直ちゃん好きよ~~♪♪
おいらのダブルライフよりも凄いね(='m') ウププ
それじゃあ会報のことは・・・忘れる・・よね?(えぇ?)

いよいよ生ハイだね!♪♪存分に盛り上がってきてね!
既にもう直ちゃんのレポが楽しみになってるわ( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2005/08/30 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



