スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お笑いバトン

2005/08/29 22:03 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

・・・が、私のところにも来るとわっ!!正直笑いネタ極少なので驚きました。
しかししかしとても嬉しい。GLさんありがとう御座います!

コミックバトンの回答もまだなのに、こちらを先にUPするのもどうかなのですが、答える数が少ないのでちゃちゃっとこちらを書いちゃいたいと思います。
本当のところは次のバトンを回す人が取られてしまうと寂しいから(笑)

とはいえ、目的がないとあまりTVをダラ見しないし、お笑い番組もほとんど観ないので、面白回答は期待しないでね。てへっ。(ヤッシーさん風味)

① 好きなお笑い芸人5組あげてください

・南海キャンディーズ(このブログネタで唯一登場したコンビですなぁ)
・品川庄司(ミラクルが絡むとね。やっぱりね。正直お笑いは。。。かな。)
・ホリ(ジャイアンネタと出川ネタ好き。)
・中川家(なぜかお兄ちゃんの双子ちゃんが生まれてからポイントUP)
・ウッチャンナンチャン(好きというか、TV番組で一番見てるコンビかなぁ・・というなんとも曖昧な苦しい回答。ウリナリとかよく見てたしなぁ。ちなみにウッチャン派なり。)

② 一番好きなお笑いDVD(ビデオ)またはテレビ番組教えてください。

テレビ番組。うーーーーーん。。。。内村プロデュースかな。
10ポーーーインツッ!!

③ 一発ギャグをどうぞ!

く、、、苦しいなぁ~~。オリジナルじゃなくてもいいんだよね??
では個人的にブームなのが。

チッチキチィ~~~

すすすすす、、すいません!すいません!!(山田的謝り)
なんかギャグかました後に謝りたくなるのはなぜだろう。そんな自分はお笑い芸人にゃなれないな。

④ 次に回す3人

3人だと楽だなぁ(笑)

・ここあさん
・ひなさん
・彩琉さん

既に廻ってたらごめんなさいっ。プレッシャーかけるとなんなので、リンクは今回パスしました。マイペースにどおぞ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



