スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木梨ガイド@ドリカム&高橋克実

2005/02/18 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

いやぁ~楽しみました。引き続き来週もだって~♪ドリという豪華ゲスト(もち私にとっては克実さんも豪華よ☆)が出てて1週で終わるわきゃないと思ってたけれど。かっつみーのメロディは来週までお預けです。

番組内容をざっと復習してみましょう。

冒頭、いつものジョイントステージにノリさん登場。観客に克実さんゲストを伝えた瞬間、湧き上がる笑い。なぜ!?いや、気持わからなくもないけど!!(笑)

けれど、ご本人登場したらば拍手喝采、観客皆満面の笑み。いやぁ~スペイン坂ゲスト@ヤッシーさん8時間半ラジオの盛り上がりを思い出しましたね。違いといえば、あの時は黄色い声度が非常に高かったですけれどね(笑)

そしてドリカムも登場。のちトークへ。克実さん!スタッフテーブル?の中に馴染みすぎ!!

数々の名曲は聴いてるけれども、ドリカムがとんねるずのバックバンドやってたのを始めて知りました。だからノリさんとも仲良いんですね。ドリファンの中では基礎知識かしら?

はじめましてということで、克実さんのドリカム度トーク。詩から入るんですか~。決戦は金曜日で踊る克実さんが観てみたい!!(笑)

そしてやはり出ますか!というかキターーーーーーーーー!!!!なトリビアの相方、ヤッシーさん話。最近“は”怒られないんですか。以前は結構怒られていたんですか~。こんな話を聞いて嬉しくなっちゃう自分はもう重症だな(笑)DVDレコに予約しておいてよかった♪

『言い切っちゃえ!言い切っちゃえ!』とせっつくヤシーさんを想像してましたとさ、自分(笑)

今度はドリカムとのトーク。『観客からの歓声がぐわぁーっと昇っていって空に吸い込まれた時の感動』がすごく印象に残りました。

そしてnori-comeとして(かっつみー入る余地ないのね)4人のジョイントライブ。曲は救命で流れてる『何度でも@nori-come ver.』美和ちゃんのバックに克実さんが映るだけで失礼ながら物凄く笑えてしまうんですが!!

で。美和ちゃんからかわいく、『はいっ、次は高橋さんの番っ♪』とカラオケ本を渡されてお次は克実さんが唄うことに。今週分はここまで、と。

次回予告で、ADさんみたいに歌詞カンペ持って前列にしゃがんで座ってる姿がとても愛らしかったんですが!あと、克実さんの後ろ姿を眺めて思った。後頭部が可愛いよ!!(結局行き着く先はヤッシーさんと同じ反応(笑))つむじ加減が何とも!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。