スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐる。

2005/02/10 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

広告の紙裏にガシガシ書いたトリビア鑑賞メモ(カブトバトルの戦績もメモったくらいだ)を文章起こして書く予定でいたんですが、今はとてもそんな気分になれないのでまた後日へ持ち越しとします。

以前一緒にお仕事をした方の訃報を聞いて、なんか頭の中で様々思い出がぐるぐるしてます。

まだまだ全然若いし、確か先週にうちの部署に来た時に会ってるので、訃報を聞いてもイマイチ実感がつかめない。信じられないんです。

ここ最近は顔をあわせることは時々あってもそんなに話したりするわけでもなく。

それでも、なんだろうこの心にずぅぅんとのしかかる気持ちは。って、当たり前だよ、人がひとり亡くなってるんだもの。落ち着いてる場合か自分。こういうところ、変に自分気持ちがストレートに出ないんだな。

でもね、お風呂に入ってて(普段から浴室で様々考えるクセがあるのです)頭洗いながら、その人との思い出がぶわわぁ~~~っと駆け巡ったら、ぽっかり心に穴があいてしまって、もう“居ない”という現実がズッシリのしかかって悲しくなってしまった。

そして『悲しいのは亡くなった人ではなくて、残された方』というようなニュアンスのフミヤ君の言葉を思い出した。

いつだってそうなのだ。何かあった時、悲しい時、フミヤ君が言ったことがポッと出てくる。

ぐるぐるぐるぐる。でも、思い出すのは楽しいことばかり。

楽しいことがたくさん出てくるということは、その方にとっても幸せなことなんだろうと思う。いい人だった。『いい人』と簡単に括りたくはないけれどでも言葉が出ない。


いろいろお世話になりました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。