fc2ブログ

スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

漫画って難しいものですね。。

2005/02/04 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

また穴開けてしまった日記。徐々にUPしてくとします。

今週はなんだかやる気なしモードというか、脳内一足早く春が来たのか知らないけれど、とにかく眠くて眠くて寝っぱなしの日々でした。

その分今日はかなり夜更かししちゃってます。てか、やりたい事に没頭してたらかるーくもう深夜1時まわってました。

遅ればせながら、サイトのレスをしてただいま丑三つ時。そろそろ寝なきゃです。

適当ながら、初めてコマ割ってちょっとした漫画を描いてみたのですが、すんごーく大変ですね。。ちょっとしたカットを描くだけでもかなりの労力。ワンパターンイラストばかりの自分にはきっついわ。

でもね、、それなりに楽しかったのね。練習してもっといろんなカットを描けるようになりたいなぁ~~。

画力が欲しいです。好きこそ物の上手なれって言うけれど、きちんと基礎からやった方がいいんかなぁ。。。

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館