スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


エドモンド初日☆

2005/08/20 20:01 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit




誰だこれ??(笑)
ネタバレにもならない程似てないのでご安心を。
短髪の八嶋さんは、結構難しい。。。記憶のみじゃなかなか描けないよ~。

報告遅れましたが、エドモンド行って参りましたぁー!!
もうですね、あのですね、、

モノスッゴイ。
そして近い!!

凄かった。とにかく凄かったヤバかった。
私にとってのエドモンドは、エド悶倒って感じですよ。“う”が字余りですが(笑)
八嶋さんの演技、演出、どれも凄くて、ある種観ているこっちが殺されるかと。萌え殺しの世界へと転落するかと。
あんなに間近で見て、平穏でいられる人は居ないと思われ。
少なくとも、八嶋さん狙いで鑑賞した方は間違いなくヤラれます(笑)
むしろ八嶋さんが好きな自分だから、こんなにもツボるところが多かったのでしょうか。

はっきり言って超人を超えました。超人のハブもあれでまた凄くて、劇場で背中に感じたゾクゾク感は、今も忘れられないけれど、何しろエドではもう出ずっぱりですから無敵ですよ。主役のスケールの違いを感じました。
ネタバレになるので詳細はここには書けませんが、いやはや・・・未だ整理のつかない頭でレポ書けるのかなぁ。。。ただでさえ文章下手になってきてるのに。まぁまとまらなくても感じたことをそのまま書き留めてはおきたいなぁと思ってるので、そのうちに。。

たのもう~!
どうも、売春宿の支配人です。

ままま、かわいらしいじゃありませんか?エドさんの子供らしさが出ていて良いです☆

うわうわ、もうほぼ真隣は無いですよ。目のやり場困っちゃいますね。

今日はトリビアをみるとき(私はみれない)、エド様を想像しながらみるのではないでしょうか??

ミラクルとかね(笑)

うぁ~消失といい勝負です(いやっ超えるな)

あっ掲示板レスしました。


[ 2005/08/24 10:35 ] [ 編集 ]
売春宿の支配人さん、ありがとう御座います(笑)
もうかってますか?紙さんの指名お願いしてよろしいでしょうか(笑)

真隣はねぇ・・・あぁぁぁぁまた壊れていきそう~~。
初日であれはかなりまずいっすよねぇ。。
いやはや、明後日また拝んできますが、平常心保てるかな。。

ミラクルよりは、トリビアのあの髪型にやられちゃってますねぇ。
ま、何はともあれ、頭の中は大変な事になってます(笑)

私の中では、
ジャック>ハブ>エドモンド

ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ。レスのお知らせありがとう御座います☆
[ 2005/08/25 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



