スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


きよしちゃん2005カレンダー

2004/12/02 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

母が投薬の入院から帰ってきたので、一昨日受け取ってきたきよし.Hのカレンダーを昨夜の内に仕込んで置きました。

広げた瞬間、デカッ!!!

書店によく貼ってある、一覧ポスターになってるカレンダーシリーズであろうと思いますが、

これらってこんなに大きかったのですね。

部屋に飾るとその付近ぱぁぁ~~っときよしちゃんスマイル炸裂地帯になりました。

これが、微笑みの貴公子カレンダー(てか、あるのかしら)だったら、もっとすごいオーラ放つんかなぁ・・・

母を驚かせよう作戦は成功して、驚き(カレンダー購入は知ってたけど)&とても喜んでくれました。

カレンダーの感想を尋ねられたけど、私に何を語れと?(笑)

『うーん・・・H.きよし、って感じやね』

・・・。そのまんまじゃん。(笑)

だってねぇ、それ以上思うところってないんですもん。

逆に母に藤井さんや八嶋さんのものを見せたとして反応は同じだと思うんですよ。

『あっ、フミヤだ。ヤッシーだ。』

TVで姿見つけてちょっと反応する。それと同じような感覚。

あとはカレンダーが大きかったことを述べました。

カレンダーのページの一部、文字が薄いグレーだったので、日付が載ってないと思ったらしい(笑)

すかさず、『鑑賞用なんだから別に文字なんていいんだよ』と言ったこの娘。

これから一年、母はきよしちゃんを見ながら眠りにつくわけです。

それを思うとちょっと羨ましいなぁと思った娘でありました。

藤井さん・やっしぃさんで出ないかしら。望みはないので脳内であれこれ想像してみる(笑)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



