スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2003/01/28 00:00 ジャンル: Category:呑んだくれぴんくみの天然日記(過去ログ)
TB(0) | CM(0) Edit

昨晩は大雨かと思いきや、今日は朝からすごい風!!ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

まだ微量といえど、もう花粉が飛び始めてるとか・・・

花粉症の人はこれからが大変ですな・・寒い季節から解放されると思ったら今度は花粉攻撃・・。

暖かくなってきても♪春が来ぃ~たぁ~♪と浮かれられないよね。。

寒いのとどっちが嫌だろ?辛いだろう?どっちも辛いだろうけどやっぱ花粉かな・・

話は変わって。昨日はBS2で12月31日の‘SPARK’ツアーのライブが放送されましたっ♪

我が家はBS見られないので、この日は我慢我慢。放送の間、シチューを作ってました(笑)

後片付けまで終わって時計を見たら23時10分。ちょうど丸々放送時間分シチュー作りに費やしたことに。

具を入れ過ぎて大量に出来てしまったのでしばらくは夕食はシチュー三昧。

夕食作る手間が省けていいかも~。めんどくさくなると時々カレーとかシチューで手を抜く私(笑)

今日録画をお願いした職場の人から無事テープをもらったので、早速帰宅して再生!!

あぁ~よみがえるよぉ~ライブがぁ~~!!!

おおっ‘エンジェル’だぁ~!!今回のライブ曲で一番お気にの曲です♪ああっじんわりと涙がっ!!

今日記を書きながら見てます(^ー^* )フフ♪ただいま‘タイムマシーン’が終わったところ。

今回はインタビューやリハーサルの模様とかライブ後の打ち上げとか

ステージ以外の模様もあっていい感じ♪普通のライブ模様ならFCのライブビデオとかでも見れるもんね~

NHKさん粋なはからいをありがとう!来年もよろしく~(笑)

あぁ今フミヤ君が牡蠣食べてるの見たら食べたくなってきた・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

昭ちゃんとの牡蠣話面白い~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ってな感じで・・・去年以上に面白い内容になってます!まだ見てない人必見です!!

去年のはライブ映像だけだったかな??だから余計に今年の放送は面白いよ~

まだライブ終わってから1ヶ月も経ってないんだよね・・もうだいぶ前に感じる~

では・・これからビデオの方に専念いたします(笑)

・・・と書いてる内に‘素直にI'm Sorry’だぁっ!!(≧∇≦)キャー♪

あぁ、もうキリがない・・・。(='m') ウププ

ごめんなさい今日は壊れてます!映像見た皆も壊れてるでしょ?(笑)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



