スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2002/11/07 00:00 ジャンル: Category:呑んだくれぴんくみの天然日記(過去ログ)
TB(0) | CM(0) Edit

朝から腰・背中がバリンバリンに張っていて、更に足もむくみがひどくつらいことこの上なし。

PCのやりすぎかなぁ~?いや、単に太って苦しくなってきただけかも(^▽^;)

ま、そんなことで突発で午後から有給とって休んでしまいました。

用のない時に有給を取る事などめったにしない私。相当限界まで来てたんだろうかねぇ・・

って自分が遊んで招いた結果ではないか(笑)

晴れて午後休みをゲットした私の頭の中には、もう‘温泉’‘風呂’の二文字しか浮かんでなかった。

というよりその為に休みを取ったとも言える(笑)

いざレッツラゴー温泉。百笑いの湯へ。

雑用を済ませて夕方出発。17時半到着。

よ~しトロけるくらい湯浴みするぞ~~~!!

・・と張り切って行こうと思ったら18時から夜間料金になるということでしばし待機。

待ってた分湯船に浸かった瞬間、骨の髄からトロけたよ。。。ε= (´∞` ) ハァー 浸かった瞬間幸せでございました。

平日だし18時台なんて普通は夕食の時間帯だろうから、おとずれる客は少数。ガラッガラ。

各お風呂一人で占領できちゃうし、入ったサウナも出るまで誰も入ってこないほど。

いやぁ存分に満喫いたしました。ただ夕食を食べてないせいか韓国式サウナから出た時はちょっとクラクラしちゃったけど。

この日のヒットは釜風呂。前回はさわり程度しか入ってないので、今日はゆっくりと堪能する。

いやぁこれはすごくいいねぇ~。サウナより苦しくなく、それでいて出るわ出るわ首から背中からあらゆるところから大量の汗が。

ま、入る前一旦上がって休憩取った時にお茶や水をコップ三杯くらい飲んでたせいもあるけど。

サウナと同じくらい汗が出るのには釜風呂初心者としてはびっくりした。

備長炭の持つマイナスイオンでリラックス効果もあるし、釜風呂のポイント急上昇!!

今回も3時間くらい過ごし、名残惜しくも館をあとにする。

帰りにパンフをもらってきたんだけど、ここの百笑いの湯と同じ温泉施設が御殿場にもあることを発見。

パンフをみて私はとある計画を思い立った。ふふふ・・・またその計画については後でまた述べることにしませう。 ̄m ̄ ふふ

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



