スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


エド様灰島様藤井様。

2005/08/13 10:08 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

昨夜はあれから、みさっちゃんの『夏が来た!』まで聞いたら21時になりまして、日航機事故のドラマを見たらもう冒頭からボロ泣き。涙腺の大掃除ですよ(笑)痛い痛い!と思いながら、でも止まらなくて嗚咽する勢いで、ドラマ観終わったらPC向かうはずだったのに、あまりに目が腫れてもう作業どころではなく、そのまま寝てしまったという。。。
朝起きたら目が大変なことになってました(笑)目つきの悪いヒトが鏡の中にいました。犯罪者面です。

犯罪者といえば、容疑者~情報来ました!

8/20(土) フジ 14:00-14:30 映画・容疑者 室井慎次SP

やばい。リアルで見れない。前日からウォーターボーイズSPもあることだし(ヤッシーさんは出ませんよ)それと併せてしっかり録画セットしていかねば!

エドモンド公演まで1週間切りました。
忘れてませんけれどまだ先の参加なのでどうしても実感薄い(すんません)藤井さんライブの初日も1週間切りました。
単なる偶然にしても、同日に初日ってのが凄いですよ。関東のFFチームが大宮でしっとり藤井さんの歌声に酔ってる時に、わたしゃ青山でヤッシーさんに見入ってるわけですねぇ~~(笑)

段々忙しくなってきたぞーーーーー!!!

わ~お~
ヤシマ運も良ければ、フミヤ運も良いですねぇ~☆☆☆

初日なんてうらやしいです!一度でいいから初日か楽日見たいです。は~いつかいつの日か、、、私の小さな夢ですぅ~~

なんか人をうらやみまくりです(イライラ)



[ 2005/08/13 21:52 ] [ 編集 ]
コメント@サヤさん
あはは~~。運がいいっていうかなんというか。。
逆に重なった事で、まさにダブルライフな選択になってしまったのも確か(笑)

そして、小さな夢は叶ったことになるのでしょうか~。突然だったのに関わらず、どうもありがとう御座いました!

私も己がふがいなく時に恨みたくなることは多々ありますよ。。そんな時にヤッシーさんのピッカー☆☆!!な笑顔に救われますねぇ~。
今度凹んだ時は、はなまるリピしよっと(笑)
さやさんもがんばっていきまっしょい!!
[ 2005/08/13 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



