スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2002/11/02 00:00 ジャンル: Category:呑んだくれぴんくみの天然日記(過去ログ)
TB(0) | CM(0) Edit

キリンの樽生一番搾りが欲しい。

ビールサーバーとそれ専用の1.5リットルのビールがセットになっていて、好きな分だけいつでも生ビールが飲めるというもの。香取慎吾君がCMしてます。

缶ビールって開けたら最後まで飲み干さないといけないでしょ?

いや、飲み干すのは全然きつくはないけどさ。かるーくあけてしまうけどさ(笑)

まぁこれなら量が加減できるし、(逆に飲み過ぎてしまいそうだけど:汗)

ビールはふたして保存可能。よくある家庭用のビールサーバーって普通の缶をセットするから

結局はその缶全部飲まなきゃならないのよね。その点をクリアしてあるところが嬉しい。

しかもそのサーバーでなければおいしくいれられないらしいからますますどんな味なのか気になる。

(・・*)。。oO(想像中) 生ビールだから居酒屋のビールみたいなもんでしょ?

・・・といわれたらそれまでだけど、その居酒屋で飲む生が家でも飲めるのだ!!あぁ~魅力的☆

さて気になるお値段。サーバーとビール6本セットで1万420円也。

どうだろう・・ちょっと高いか。普通の缶と比べると。ビールは1缶1240円。サーバー2980円。

サーバーとビール一缶で試したいけど、サーバー単品では売ってくれないのです。

最初はセットでの購入のみ。1万出すとなると安いリカーショップで24本ケースを

2つ買ったほうがいいんでは~~~と考えてしまったりする小市民。うーん・・でも惹かれる。。。

まぁでもわずかな値段をケチって発泡酒を買ってしまった私であるから、

セットの値段を見た瞬間、今は買えねぇわぁ~~と速攻諦め入ったけど(笑)

でも欲しい想いは募る。。。さっきそのサーバーを売ってる酒店のHP見たけど売り切れになってた。。。

味もおいしそうだけど、またジョッキに注ぐのがね・・・面白そう!!

CMの慎吾君の顔がまたメチャ楽しそうなんだもん!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



