スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらりた。

2005/08/11 21:25 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(4) Edit

はなまるカフェ。帰宅後ビデオ鑑賞終了。

凄すぎ。可愛すぎ。

これ観なかったら、捕獲出来なかったら一生後悔する。去年のスタパを凌ぐ勢いですよ。
どこから感想語ろうか、頭の中グルグルし過ぎて今は真っ当に文章書けそうにありません(笑)でも、30分間のそりはそりは@ミラクル風 濃いぃトークに、面白過ぎて、ヤッシーさん可愛すぎて、世の中のヤシ好きさんとめっちゃ語りたい気分です。緊急チャットしたいくらいっす。
でもそうすると日記書けないし電車にも集中出来ないので、断念しますが、
そのうちにもしもチャットやるよんと言ったら果たして集まってくれる方はいらっしゃるでしょうかねぇ~。と、ぼやきで一旦終わってみる。

続々とエド祭りは熱くなって来てます!!

8/10付読売新聞のヤッシーさんインタビュー。
コチラ。
ここでも言われてしまうか『へぇ~』だーかーらー、押してないってば(笑)
それにしても、写真の拡大機能、グッジョブだよ読売さん!!

他雑誌も続々と。

AERA 8/8発売
Hanako 8/16発売
読売新聞 夕刊 
朝日新聞 夕刊 
シス情報からですが、朝日はいつなのかしらね?調べなきゃ。

TOKYO WALKER  8/16発売
YOKOHAMA WALKER 8/16発売
上記二誌はキョンキョンと共にインタビュー。

Weeklyぴあ 8/18発売
こちらはホットな(こういう言い方もやらしいかしら)長塚さんと共にインタビュー。

お盆明けは忙しくなりますぞぉぉぉ~~~
金も持たねぇぞぉぉぉ~~~~~~

コメントレスはまた後に。

スポンサーサイト

観ましたよー☆
こんばんはー。
こないだのはなまる観ましたよー☆
八嶋氏のいろんな話が聞けて面白かったです!奥さんの話とか、カツミーさんとのサイパン話とか、(2ショット写真が良い!)いろいろ!これからやりたい事ベスト3にゴルフや乗馬、(ジッパチで)武道館ライブがやりたいとあげられたそうで、ライブをやりたいという事は今年もジッパチやるのかなーとか思いました。

八嶋氏の体がちいさく見えたのですが、舞台が近いせいもあって鍛えていらっしゃるのでしょうか。結構引き締まっていたりして(>▽<)☆

今度ぴあに演出家の長塚氏と一緒に出るみたいですが、いまアツイあの人が☆(笑)以前某雑誌で八嶋氏と長塚氏とのやり取りを見ていい感じに萌えちゃいましたから☆本当に長塚氏はセクシーだなーと思いますもん☆

今度舞台観に行けたらいいなーなんて思います。それではまたー☆
[ 2005/08/12 23:12 ] [ 編集 ]
本当にあるのか?
こんにちは☆
はなまるカフェ見ました~。面白かったですo(≧▽≦)o

出ましたね、舞台でマッパ発言!
薬丸さんには冗談にとられていたけれど、ロンドン公演での全裸シーンがあるだけに、もしかしてこれは…。
気になるところです(笑)
[ 2005/08/13 11:58 ] [ 編集 ]
お願いを込めたコメントレス。
二菜さん>
マッパな芝居!!さすがに全裸ですと、様々問題ありますでしょうからそれはさすがに・・と思いますが、上半身マッパはありえるかもしれませんね!!
とすれば、引き締めた理由にも納得ですし♪
来週いよいよ初日ですが、マッパに期待しつつドキドキしながら観て来ようと思います♪

ルイスさん>
感想コメントありがとう御座います!
はなまるはもう本当にすごいですよね!
もう今年も第三弾@ジッパチはやるべきでしょう!
武道館コンサート、是非とも実現して欲しいですよね。同じく期待です!
けれども武道館でコンサートをやるには、現状では厳しいことは確か。もっともっとココミラとジッパチにビッグになって欲しいです!

髪が短くなったせいもありましょうか、引き締まり感がありましたよね。来週いよいよですし、雑誌もバンバン出てくるのが楽しみですね♪
長塚さんの株がどんどん上がってますねぇ~。
あの流し目がたまらないとです。。(笑)

それとこんな場で大変に恐縮なんですが。。。
お二人へ・・
マジ舞台ご一緒しませんか??
同伴予定の友人が急遽いけなくなってしまって。。
また詳しくは後のやり取りでお話したい次第ですが。。

公演は初日19日(金)の19時公演です。
お手数かけてすみませんが、よかったら私宛にメールしていただいてよろしいでしょうか??本当にすみません。。

なにぶん時間がありませんので、
それ以外の方でも、『行きたいゾ!』という有難い方がおられましたら、連絡いただけると幸いです。
本当に図々しいお願いで申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ
[ 2005/08/13 21:55 ] [ 編集 ]
お騒がせしました。。
・・・と、書きましたが、それからご一緒して下さる方が見つかりました!
もしも先に上記のコメントを読まれていたら、変に期待してしまったかもしれません。大変にお騒がせしてすみませんでした~m(。_。;))m ペコペコ…
[ 2005/08/13 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。