スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


マルシアーーッ!

2008/05/29 22:14 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(2) Edit

藤井さんゲストの食わず嫌い王。
まさか藤井さんまでマルシアじいちゃんのマネやるとは思ってもみませんでした。
そしてぶっちゃけ画面見れませんでしたごめんなさい。

私はどーーーも好きな人がモノマネするのって、どーーーーもこっぱずかしくて見れない性質なようで・・・
ってあれ?でも八嶋さんが誰かのモノマネするのは平気なのにな。うーん・・

焼きしいたけじゃああまりにも簡単すぎるんじゃ??と思ってたらハタハタですかそうですか。
でもすいません。好きな人といえども一度口に入れたものを出されるのはちょっと・・・
なもんでここでも画面から目をそらしましたごめんなさい。

あややファミリーの話が面白かったです。
年下かよ・・・とがっくりする藤井さん、気持ちはわかるぞ。
私はついこの間、はるな愛と同学年だったことに妙にがっくりとし、しかも彼女(彼?)の誕生日が
7月21日だということに更にがっくりとしました。だって享氏と勝村さんと一緒なんだもん。
ってそんなこと言われても彼女(彼?)は甚だ迷惑ですわな。
ってそれと藤井さんのがっくしはまた別の話だと思うな。
それにしても、ピー入った貴さんの発言が気になりますけどまあ大人の会話ってことで。

と、、OA後珍しくすぐに感想を語ってみたり。
なんか全体的に良い雰囲気でない感想ですね、、
楽しかったんですけどどーもどよんとしてるのは、みなおか開始5分前に某番組録画を録れてなかったショックで本気で泣き入ってたからです。
本当に泣いた。本気で泣いた。泣き上等!ってなくらいダーダー泣いた。
はっきり言って番組録れなかったくらいで泣くか!?と突っ込みたくなるくらい泣いた。

録り逃した番組は内緒。ちなみにトリプルライフの3人とは全く関係ない人でっす。
4人目候補とかでもないのでご心配なく~~ってか4人目登場したら大変だっての!!

re:マルシアーッ!
こんばんは。
『おかげでした』リアルタイムで少しばかり観てましたよ。

フミヤ氏がとんねるずと交友があるということで、昔コントでも一緒だったんですよね。あの学園モノは好きでした☆

しかしタカさんの『マルシアーッ!!』は爆笑モノでしたね。

自分と比べてある有名人と同い年だって知ったら人によっちゃ嬉しかったり、フクザツな事もあるなぁ確かに…。

恥ずかしいんですけど、私も録画し忘れてブチ切れたり、泣いたコトありました…。(苦笑)
あとでゆっくり録画したやつを観たいと思います。
[ 2008/05/29 22:45 ] [ 編集 ]
フミヤ氏がいいともに!
こんにちは。

明日『いいとも』のテレフォンショッキングにフミヤ氏が出るそうですよー。

最近『バイク王』のCMにも出ていて弟さんとの共演も久しぶりですね。
[ 2008/06/11 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



