スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまい商売をするねえ藤井さんよぉ~

2008/05/07 22:55 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

F-BLOODライブ参戦4日前にしてようやくグッズチェックした輩でごめんなさい!

しかし、、、、何たること。。。
今回のライブグッズ、過去最強にダントツでやばいんですけどっ。
ともかくキーホルダーとステッカー、これは絶対。
無論缶バッチも。しかし惹かれると同時に曲者かつヤバイ品。

なんだよランダムって・・・・・・・・・・・・・・・・・
買ったところでギターのバッチが必ずしも入ってるとは限らない!
しかるに!
ギターが出るまでいくつ買えばいいんですか教えて藤井さん!!尚ちゃん!!!

そんなことを考えたらもう夕飯食べる気力も失せるくらいぐったりさ。(マジ話)
ぐったりトーンダウンしてきたと同時に、こんなにギターなグッズが発売されるライブツアーで、どうして佐橋さんが居ないんだと思ったらマジで泣けて悲しくなってきた午後10時。
昭ちゃんに罪はないのだけれどごめん。

FFに刺されると思いつつ、恋しさのあまりバカーバカー!と藤井兄をバカ呼ばわりする始末ですよすんません。

共鳴ライブの興奮もだいぶ落ち着いて、うーーんとりあえずあれだけ近くで見てきたし充電したししばらくだいじょうぶい!と思ってきた矢先なのに~~~~RAWGUNSの次なる活動はいつですかー。BSなフジイはいつから復活するとですかーーー。

ま、、ひとまず・・・。落ち着け俺。


・・・・邪念を振り払うべく、、部屋でも片付けよ。。

バッチの結果によってはここでトレードor譲って下さいエントリーをするかもしれないそんな本気な自分が怖いとです。

ギターがおいらを狂わせるぜっ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。