スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おうちライフ。

2008/03/23 21:03 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

久しぶりに家でまったり~と過ごしてました。
レコーダーの中身整理したりダビったりダビったり・・・
朝は1時間30分しかなかったのが18時間まで取り戻せましたわよ(笑)

最近自己内アンテナにバシバシひっかかる番組が非常に多く、
つい先週知ったばかりなのですが、日曜の朝の7時からこんなに素敵なトーク番組があろうとは。
それは“ボクらの時代”というやつです。
先週が藤原の竜ちゃんでね・・・まあそれが知るきっかけであったんですけど、
今日は戸田恵子さんに関根勤さんとKREVA。これもよかったなー。
ナレーションが小林聡美さんでそういうところでも点数高いトーク番組です。
来週の鳥越さんらは特別関心ひかれないんだけど、とりあえずもうレコーダーちゃんには毎週録画でセット済みであります。

というかね、、私はどうやらトークバラエティが非常に好きなようで(笑)
気になる俳優さんとかドラマに出てもそんなに一生懸命見ない(というか連ドラにおいてはここ最近は観る持久力ガタ落ち)のに、殊更トーク番組になるといっちょ見てみようかぁ!という気持ちになる。

今夜もメントレが志村さんゲストと知って、あー見よっと思ってるし。

個人的にヒットだったのが、バニラ気分の勝村さんののぼる君話かしら。
というか3月第一週から二週にかけて特別何か番宣とかあったわけでもないのに、
なぜにあんなに勝村さんバラエティ出演ラッシュだったのかが未だ謎(笑)
おかげ様で勝村さんの声にやられまくって、先週から“いいはなシーサー”←ナレ担当もチェックしておる始末です。
ちなみに第三週はというと、藤原君が大空襲ドラマで出演ラッシュだったもんで、
前にもちょこっと書きましたが髪形のかわゆさと身体の線の細さにのけぞりまくりんぐでした。
あ、グーといえば出没率高いもんでこの頃エドはるみさんが結構好きで御座います。

って突然話それましたが、
あーあーあー身毒丸やっぱチケ取るべきだったなーと後悔しても始まらないわ遅いわなんですが、
(身毒に振られちゃったので佐野さんライブに走ったともいえよう(笑))
でも大阪公演観に行ったお友達からパンフのプレゼントが届き大感激。
まだゆっくりパンフ眺めてる時間がないのだけれど、大事に大事に読ませていただきます♪

今日こそゆっくり家で過ごしてますけれど、
来週からは忙しくなりそうですよ・・仕事がというよりイベント関連が(笑)
ちょいと生半可な身体ではくたばるぞとサプリをいくつか取り寄せ飲み飲み。
サプリ地獄に陥らないよう普段の食事もきちんとしたいもの。

しかし、この1ヶ月の私ってば、

超☆健康生活
なんてったって朝は平均5時起きですからね。
一時4時に起きてた時もあって、このサイクルは一体どうしたもんだろうかと思ったこともありましたが、おかげ様で2月半ばまでは荒みまくりんぐだった身体(というか体重と体脂肪(笑))とココロの健康をめっちゃ取り戻しつつあります。
いやー朝余裕があるって素晴らしいですよー。
私の理想としては、時間があったら朝に1本日記なりレポなり書きたいんですけどねぇそれがなかなかうまくいきませんで。

昨日会った友達と飲みながらいろいろと語ったことのなかに、
どんなに規則正しい生活をしても、どんなにいい化粧品やサプリで外から補っても、

心が充実してなきゃ意味がない と。

別の友達とはまた、お互い『萌えは地球を救う』を合言葉にしておるのですが(笑)
萌えそのものでは地球は救えないかもしれないけれども、
少なくとも私の心は救ってくれてる。それだけは断言できます。


スポンサーサイト

いや~ホント感心するわ~☆
パワフルだね~
そのアンテナの張り巡らせっぷり!!!
[ 2008/03/23 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
つい最近の私は引越しをしていまして、ひと段落といったところです。と同時に新しい仕事場もあって大変な毎日です。周2日の休みまで必死働いてます。

勝村氏は・・・、久しぶりです。相変わらずかっこいいなぁと。(照)ついさっき4チャンのsp番組に出ていましたよ動物ものの(笑)最近はNHKの番組にも出てるんですよね。

エドはるみさん、いいですねー。『グ~☆』がツボですもんね。とても綺麗な方ですけれど今後が楽しみです。
[ 2008/03/24 21:53 ] [ 編集 ]
おひさっ!
かのりん>
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘー
パワフルっつーか見境ないっつーか(笑)
ほどほどにしたいと思いつつバシバシ引っかかってくるのよね~~~
[ 2008/03/24 23:00 ] [ 編集 ]
ルイスさん>
新生活色々と大変そうですね。

動物番組しっかり録画して先ほどチェックし終えました。
勝村さんの格好良さに急激にやられまくっておりますこの頃です。
[ 2008/03/24 23:04 ] [ 編集 ]
昨日八嶋氏が古田氏とともに『いいとも』に出ていたらしく気が付かなかったですっ。(大汗)『キル・ビル』に八嶋氏をモデルにしたキャラがいるとは知らなかったです~。
[ 2008/03/27 11:20 ] [ 編集 ]
それはそれは・・
ルイスさん>
気がつかないとショックですよね。
私も新聞欄見て名前なかったら逃すところでした。
今日の増刊号でやるかもしれませんね。チェックできますことを。
[ 2008/03/30 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



