スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


のっぽの友達もまたのっぽ。

2008/03/17 22:38 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

そして二人とも足が長い。

のっぽの友達からの紹介で前々頁にも書きましたが今日のいいともテレホはイケテツさん。

いや~~~~TVだとどーーーしてもキモフィルターがかかってしまいますね(笑)
いやそのキモさっぷりもスキですけど、
違うのにーーまあキモいも違わないけどそれを凌ぐくらい格好よかったりするのにー

とOA中ずっと心の中で連呼してました(笑)

写真展、行ってみたいなーと思って日程検索したら、バリッバリ阿佐スパ観劇の時に被ってるんで張り切って行かせていただきます(笑)
イケテルンバ。いいなーーー。パンフとかあろうものなら買っちゃいそうな自分が怖くもあり愛しくもあり。

明日のゲストはこれまた美保純さんで、イヌの日を思い出さずにはいられないのであった。
繋がるときは繋がるねーーーー。

昨日の増刊号も録画してチェックしたんですけど、松重さんの格好良さにクラリと来ました。
ポスターも貼ってあっていっや~来月のパルコが楽しみだねぇ・・・
朝は朝で、10代かと見間違うかのような竜っちゃんの可愛さと身体の細さにぐわはっ!と吐血しそうでした。
なんだこの眼福だらけの週明け。

こんにちは。
『長塚氏』や『イケテツ氏』、松重氏といった個性派の皆さんは毎回圧倒されます。特にイケテツ氏が一年前に出た『ヒミツの花園』というドラマは存在感ありましたから。

今度イケテツ氏には八嶋氏との共演も観てみたいですね。あ、あと松重氏と今度舞台もされるので楽しみであります。

思えば八嶋氏にとって、長塚氏も2回もご一緒された事を思い出しますね。
[ 2008/03/20 22:44 ] [ 編集 ]
お待たせしました。
ルイスさん>
いいともでは花園メンバーからもお花届いてましたね。
あのドラマの次男坊は可愛くて好きです。

今後、いずれはイケテツさんとも共演の機会はありそうですよね。
まずは松重さんとの来月の舞台が非常に楽しみです。
[ 2008/03/23 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



