スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ようやく落ち着きました。

2008/03/16 23:55 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

いつもよりたくさん寝たはずなのに・・夕食作って食べる頃くらいから(ちなみに20時過ぎ)
一気に力が抜けて・・まあ昨日出かけたりしたし。

昼寝なんて久々2時間寝したよ(笑)
はっそれが逆効果!?変な夢見たし・・・(-_-;)

フミヤ君のライブツアー日程もようやく目を通すことが出来、
9月までのライブ・舞台日程がこれでほぼ固まりそうです。
参加のお友達の皆様はいかがですか~~??
日程見て1分と経たずにコレとこれと此れ!!と即決め(笑)
ま、平日はスルーだし開演時間と帰りのことを考えると自然と絞られてくるんだけど。

サクっと決まりついでに発表してしまうと、

8/2(土) 大阪フェス
8/31(日) 大宮ソニック
9/14(日) カナケン


こんな感じで。なんと!マイ初日が大阪ですよ姉さん!!(笑)
バンメンまだ発表されてないのに、藤井さんのワンマンで大阪行くだなんてどうした俺!?
しかも今のところ単身乗り込みです。(相方募集ちう)
昔は東京でさえも一人でライブに行けない子だったのに・・月日の流れってば凄いですねぇ(笑)

まあそんな感じで、あとの問題は今ある懐からどれくらい遠征費を捻出するかですわね(苦笑)
まあ体力と時間さえ惜しくなければ遠く離れた近畿地方といえど片道¥2300で行って帰ってこれますから(爆)
そう。青春18きっぷ使用期間であるというのが大阪と大宮を即決出来た一因でもあるんですよ。

気持ちだけはまだ20代でイケてると思うんだけどなぁ・・・・
精神年齢低いともいう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



