FC2ブログ

スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行くも地獄?行かぬも地獄!

2008/03/05 21:38 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

さっむ~~~~い~~~~暖房利いてんのこれ??
と思ったら午後、窓の外がいきなり吹雪きだして軽くビビリました(汗)
15分と続かずその後日がさしてきたけれど何ともまあ不思議な天気でした。

さて私ただいま迷い道。

う~~~~~~~んやはり来るか。

何の話かといえば、来週に届く藤井さんのFC会報でのライブツアーのことで。
まあもうこの時期に申し込みなのは毎度お馴染のことで覚悟はしていたんですけども如何せん懐事情が厳しい現在嬉しいっつーより僅かにく、苦しひ~~という気持ちの方が勝っちゃうのが悲しい。手放しでわぁ~い☆と喜べないのだすよ。

しかし金銭面の苦しさもさることながら今最も心配なのは、そのライブツアーが

RAWGUNS と一緒♪

だったらどおしよお!という点です!! (笑)

いや、嬉しいんだそれは!むしろツアー日程は早くて夏からのだと思うからここで老眼ズと一緒じゃなかったらいつ見るの彼等を!?って感じだし冬があるかもしれないじゃんといったって暖かくなってきたとはいえまだまだ冷えるこの陽気で冬まで待てというのが無理な話。 (そもそも冬だってあるかわからんじゃん)

怖いんですよ。自分でも今すっごい歯止めきかないのがわかってるから。
私のトリプルライフにおいて今一番我慢きかないのが佐橋さんだから!
藤井さんとダブルで寄ってこられたらもう、、ねぇ、、凄く気持ちは複雑です。

なんて言いながら、決して『行かない』という選択肢はないダメな私(苦笑)

今カレンダーで藤井さんデビュー日である9月21日を確認したら日曜日でやんの。。
これで老眼ズと一緒で東京公演だったりしたら多分這ってでも行くんじゃないかとツアー日程等々脳内シュミレーション中(笑)

25周年という節目的なのも勿論、
あのね、

佐橋さんも今年デビュー25周年なんですよ(爆)

しかも日にちこそ定かでないけれど9月なの!
もしライブあったとして(場所はともかくないわけないでしょ)会場にいる殆どのファンの9割方は藤井さんへおめでとうを言うかもしれないけれど、私は佐橋さんにもおめでとうと言いたい!!(笑)

と、バーーッと書いたけど、ツアーの一本や二本でギャースカ言ってる自分、怖いっていうか

変。
病気も病気。


という訳で、他のファンとは違うポイントでドキドキバクバクが暫くは治まりそうにありません。
共鳴チケの件が落着したばかりだってのに^_^;

会報到着まで保てよ私の心臓!!(笑)

・・・といいつつ、阿佐スパの公演も気になってたりして・・
阿佐スパ3人衆&ベニサン・ピットというハコが私を唸らせる。
藤井兄弟ライブと抱き合わせで行けそうだし・・・
・・と思ったけどちょっと微妙。10日に振り返られたら抱き合わせは無理。
ASP先行が8日の10時からなんだよね~~~~ああぁぁ迷い道。
とりあえず取っとくか?という思考が危険極まりない(苦笑)
FC入ってるからこんな美味しい優先使わなきゃもったいないとか思ってしまふ貧乏根性。

う~~~ん何にせよこれからの公演情報がUPされる度に茨の道を行くことを覚悟した方がいいっすね(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。