スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


390

2008/01/15 23:59 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(9) Edit

390

これ何の数字か。
本日ボンビーメン初回につき様々な出演番組を録画したその総計時間です。
390分。
これにドラマ本編足したら450超えるよ!

レコーダー発明した人ほんと天才。
これをVHSでやろうと思ったら録画するのがイヤになるっつうね。
でもそれでも昔は頑張ってたんだよな・・・。

そんなビデオ。そしてビデオといえば現在もダビング作業続行中。
やっと、、やっと藤井さんの出演音楽番組バラエティ番組は終わったよ!!
とはいえまだドラマが残ってるんすけどね・・あとチェもののがね・・これまた細々と番組あったりでなかなかやっかいそう。

バラエティとかね・・トーク番組とかオンリーなのだったらいいんだけどねぇ。
電波少年の猿岩石の英国ゴール特番とか、首から上だけのスタジオゲストの藤井さんに、これまた見直すのか・・な?と軽く思いつつも(笑)ダビったよ。
もうとにかくダビっておくに限る。絶対後で残しておいてよかったぁ!!と思う時がきっとあるから。
あらイヤだよ、今変換したら“遺して”って出たよ。新年早々それはちょっと。

昨日は成人の日でしたね。
タイミングよろしく昨日ダビったのが、4年?5年前?に藤井さんがちょこっと出演した、
“はたち”って成人の日記念ドラマに、あらびっくり!!
おぎゅりくんがいたとわ!!

そんなわけでボンビーメン。
リアルタイムではおいら小日向さんドラマ観てるので、途中から観出したんだけど、
やー。旬君のキャラが可愛くっていいですねぇ。
観てない人間が言うのもなんですが、類をやってたとは思えんくらいキャラ真逆だね(笑)

こんにちはー!!
『ボンビーメン』録画確保しました!!昨日の夕方の『ニュースリアルタイム』で八嶋氏がユースケ氏とVTRで出ていて八嶋氏が衝撃発言と言う事で言いにくそうに、

『この間、小栗君と、キスしたんですよ。』

脳 天 爆 発 。 ( 大 笑 )v-405

ニュースキャスター、コメンテーター陣固まっていたみたい・・・。(大汗)チュウ話は福山雅治氏以来じゃないかいー??!生ゲストの小栗氏が『今年の2日、八嶋さん家で新年会やってまして、酔った勢いでキスされたんですよ。意外と唇が軟らかかった・・・。』なんて言っていました。自分は笑ってしまったけど、生粋の小栗氏のファンのコトを考えると、怖いな~と一瞬考えてしまいました。

今度始まる『佐々木夫妻の仁義なき戦い』の耕史氏×古田氏とダブってしまいそーな・・・。(大汗)

ちょこっと観たんですけど、面白いですよ!!マジに!!『リンカーン』、小日向氏のドラマをリアルでザッピングして観ていましたので。ビデオ、永久保存版にします。(笑)あと、『佐々木夫妻~』も一緒に撮っておく予定なので♪長いカキコミで失礼致しました。(ペコリ)

(08.1.16加筆)
[ 2008/01/16 07:08 ] [ 編集 ]
貧乏というより…
人が良過ぎるんですね(●´v`●)
自分のためにはあまりお金使ってないみたいですし;;

今更なんですが、年末に小栗くんのラジオ番組に八嶋さんがゲストで来ておられました。
その日は旬's birthdayだったので旬くん中心でしたが、
八嶋さん宛のメールも募集していて、残り時間30分頃にメールを読み始めたんですが…
一通目を聞いた辺りから記憶がありません(;;´艸`)
読んでもらえるように、息子さんネタで送ったのに…

ちなみに内容はお決まりの「八嶋さんって、トリビアの八嶋さんですか?」でした((笑
[ 2008/01/16 21:01 ] [ 編集 ]
ルイスさん>
何度も加筆訂正ごくろーさまでした。

リアルタイムはチェック足りませんでした。
そんな衝撃発言がありましたとわ。
新年会に呼んだ上に唇も奪っちゃってまあ。
美味しい部分かっさらってますね~~。

八嶋さんの“キスしたい”発言は今更~な感じですが、
知らない人はびっくりするでしょうね。小栗ファンに刺されないことを祈ります。
[ 2008/01/17 21:05 ] [ 編集 ]
ぁゃwさん>
憎めないお人よしバカですね~一美くんは。

おお~旬君のラジオ聞いてたんですね!
ちゃんと八嶋さん宛てのお便りも募集してたとわ。
送ったお便りはどうだったんでしょうね??
でも読まれなくとも八嶋さんの目には届いてると思いますよ!

やっぱトリビアってつけないとリスナーには伝わりにくいんですね(^-^;
[ 2008/01/17 21:09 ] [ 編集 ]
ぴんくみ様こんにちは。

>知らない人はびっくりするでしょうね。小栗ファンに刺されないことを祈ります。

ホントに刺されたら怖いですねー。(大汗)でもあれだけ迫っちゃうのは八嶋氏なりのコミュニケーション、スキンシップの一環だと思いますよ。

警察官姿似合ってて可愛いです☆e-374
[ 2008/01/18 17:08 ] [ 編集 ]
おひさっす♪

怒涛の日テレジャック!!!
ガムバッテおられました!小栗さん

そして八嶋さん、旬くんを盛り上げてくれて
ありがとう(笑)
朝はテンション低そうだったんで
ヤッシーのハイテンションが助けになったことでしょう。
そして何より旬くん楽しそうだもん♪

こっちでは観れない番宣がいくつかあったけど
ネットってすごいよね~?
観れちゃった♪(笑)

キスまでしちゃってる仲なのね♪キャハ
ヤッシーキス魔なの???
旬くんもきっと嫌いではないはず(爆)

こういう現場が楽しそうな話を聞くの大好きだな。
ドラマも楽しみ♪

そうそう!藤井さんが出てたドラマに旬くん出てたんだよね?
ビデオ残ってないか探したけど見つけられなかったわ。
観てるはずなんだけど、旬くんの印象ほとんどないわ(汗)

レコーダーちゃんにはまだまだ頑張ってもらわねば!!!

長くなっちゃった~!またね♪

[ 2008/01/19 00:13 ] [ 編集 ]
ルイスさん>
迫ったりしまいにはキスしたりしてても
良いコミュニケーションを取れる八嶋さんはほんと凄いと思います。
ともあれ楽しい現場で何より。
[ 2008/01/21 20:43 ] [ 編集 ]
かいちょー>
いらっさ~~い。コメントありがとう!お待たせしてごめん。
怒涛のテレジャックも終わり、今は現場で楽しく収録してるかしら。

ヤッシーさんのテンションは凄いからね~~。
旬君もノリのいい子だから←子呼ばわり(笑)
引っ張ってってもらえれば安心だよね。
ヤッシーさんは大好きな人にはほぼキスを迫るようです(・x・)ぷっ
堺さんともしてますからね!!(笑)

藤井さんドラマと合わせて観れなかったものはお取り置きしておくつもりです。
ゆうつべはナローバンドのおいらは観るのにひと苦労ですわ。でも便利だよね~。ええ時代ですわ。
最終回にもいろいろ番宣ありそうだね。
リアルタイムでは喜多善男を観てるので、ボンビーは後でゆるりと鑑賞です。
[ 2008/01/23 07:07 ] [ 編集 ]
ぴんくみ様>
うわわッ!!??堺雅人氏ともチューされたのですかーッ!!うわわわ、八嶋氏、メッチャ強引ーッ!!(大萌)

好きな人と殆どチュー、という事は、あの人とかこの人とか・・・。うわわ、思わず妄想魔になってしまいまする~。v-10
[ 2008/01/23 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



