スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンというものの始まりって。

2007/12/12 00:54 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

ライブ演劇ジャンルは問わず、
イベントに行くときに、

行くは行くでも、
“会い”に行ってくるよーー!
というところが、ファン生活のスタートと同時にもう引き返せないラインだと思うのです、
emaのど飴CMソングのせっちゃんの“愛に来て”はいいフレーズだなぁと思うのです、
そんなことを唐突に思った火曜深夜からお届けしておりますこんばんわ。

12月も半ばに差し掛かるし、そろそろ今年一年の振り返り日記でも考えようかしらねぇ~ってそれよりさんざ伸ばし伸ばししているライブレポは一体どうするのかというともう正直平日UPは無理どす。
今週末はもう家から一歩も出ないぞ!!という意気込みで迎えたい所存なのですが、
その時に書ければな~~~~といいつつもう誰も相手にしてくれない狼少女化してる私ですので下手に宣言はしないこととします。

さあて、10日発送というから今日は来てくれると思ってたFF会報が届いてなかったよ。
見事だFF。予告して珍しくちゃんと待つ時ほど期待を裏切ってくれます(苦笑)
予告して書かない私が偉そうに言う権利は微塵もないとは思いながら・・・

ふ、、ふんっ。
もうFブラツアー日程はわかってることだし、明日は会報よりアマゾンさんからのDVD到着を楽しみに待つことにしますよ。
発送メール届いたからよっぽどの間違いが起こらない限り、明晩はプラチナパーティーだっ。
一粒で二度美味しいDVDを隅から隅まで骨までしゃぶるが如く鑑賞してやります。
ウエイトがボーカルにいくかギタリストにいくかは蓋を開けてみなきゃわかりません。
いや、変にごまかすのはいけないよ自分。

間違いなく、
某噂のギタリストさんガン見
だと思います許してください(笑)

そんなワタクシですが、ゲネプロだってことは覚えていますよ。
武道館組なんで、大阪ライブはなんか対岸の火事状態ですが。
しかしながら参加の皆様、楽しく忘年会ライブ弾けてきて下さいな♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。