スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


うぐぅっっ!!

2007/11/18 23:55 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

いかん、、、Your Songsレポ書かないまま明日のアマゾンズライブを迎えてしまうよあわわわ。

す、、すいませぇん。。。
と、、とりあえずこれは言わなきゃ!

軍団公演お疲れ様でしたっ!!
トゥー八嶋さん。
終わりましたね奈良公園、じゃない奈良公演。
地方公演の合間合間には映画の撮影で忙しかったようで。。
今の撮影だと公開は早くても来秋とかですかねぇ~と根拠のまったくない予想を立ててみる。

関東チャンネルでは来週の土曜に?から?トリビアの再放送ありとわがレコーダーちゃんの番組表が知らせてくれまして。
いずれビデオからダビするつもりでいたんですけどこの再放送を大いに利用しましょう。ダビングするより間違いなく画質はいいわけだし。

あ。
映画で思い出したけれど、HEROの感想も書いてないわ。。
こりゃあもう逃亡するっきゃないってことで、明日は半休取って渋谷に行っちきまっす(笑)

頑張るなーオレ!
しかし大阪朝帰りの経験を踏まえて悟ったのであるよ。

オレ、まだまだイケるっ! と。
いや~~萌えって素晴らしいね。
このお楽しみにかけるエナジーを他に向ければもっとまともな生活してるんだろうけど(苦笑)

こんにちはー。
八嶋氏、舞台の合間に映画に出ていらっしゃったのですね。お疲れかと思うと心配でしたが、無事公演を終えたそうでホッとしています。

先ずは八嶋氏、カムカムの皆様、本当にお疲れ様でした!!(ペコリ)


今朝の某芸能誌ネットでわかった事ですがこのような内容に・・・。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20071119-285199.html

共演がサトエリだそうです。

が、自分は彼女に対しては疎遠状態なので・・・・、(苦笑)

これの記事には書いてませんでしたが佐藤浩市氏も出るらしいです。是非、ヤッシーの共演シーンの実現に近づいて欲しいものです♪

それと『トリビア』と聞いて思い出したけど、最近放送もやっていないので気になってます。編集に時間がかかるのでしょうか。
[ 2007/11/20 09:25 ] [ 編集 ]
ルイスさん>
リンクありがとう御座います。
ついこの間クランクアップしたんですね~。
今度の役柄は“堅物”教師ですか・・・気になりますね。
主役の女優さんにはあまり惹かれませんが。(苦笑)

トリビアは来週のOAが決まりましたね。
久々のタカヤシを見れるのが楽しみです。
[ 2007/11/21 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



