スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガン見!!

2007/11/09 23:55 ジャンル: Category:佐橋さん
TB(0) | CM(0) Edit

使い回しですいません(笑)

さっきまでNHKのプレミアム10という番組を見ていました。

「松たか子 彼女が歌う理由(わけ)」

大阪行ったり余韻に浸ってたりしてる間に番組の存在すっかり忘れてたけれど、先週のうちにしっかりレコーダー予約してあったわ。それすらも忘れてたという(笑)えらいぞあたし!

インタビューを挟みつつ、これまでのツアー映像やレコーディング風景のVTRが流れて、あわよくば佐橋さんがちょこーーーっとでも映ればいいなぁ~~~~と、、、画面凝視(笑)

出た!
いた!!
髪モサってる!!(笑)

今年リリースしたアルバムのレコーディングとツアーの映像が中心だったけれども、'01年のファースト、'03年のセカンドツアーのオフショットもちょこっと流れて嬉しかったなぁ~。すっごいドキドキしちゃったけど(笑)

佐橋さんの日記でよく見かける柴田さんやkyonさんや舞台監督さんとかフミヤ君ライブでもお馴染みカースケさんもいたしアマゾンズの大滝裕子さんかな?とかこの間の大阪イベントでお初にお目にかかった石成正人さんもいたりして、そういうメンバーを見つける楽しさもありました。
あ!そうそうレコーディングの時にトライセラの和田さんもいたのには驚いた!バランスボールに乗っかってぼよんぼよんやってた(笑)曲提供してたんですね~~~。

'07年のツアーの最終日の公演終了後に、たか子ちゃんがアナウンスしてたのだけど、最後の〆に「あなたの松たか子でした」と言ってて、この間ゲキ×シネで「あなたの染五郎でした」を聞いてきたばかりの私はつい、

兄妹して同じことを!!とひとりウケてました(笑)

もしもまだ続いてるのなら嬉しいなぁ~って思うし、終わってしまったものならそうなのか~~~って思う、ただそれだけ。どちらであろうと嫌な感情ってのは一切ないんだなぁ~私には。

なんか見ていてくすぐったい感じがしたなぁ。
って想う私も相当な病だわね(笑)

ところでさりげなく佐橋さんカテゴリ増やしましたが(笑)
エントリ数藤井さんを抜いたらどうしやう( ̄w ̄) ぷっ

その暁には愛ある突っ込みをお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。