スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


すばらしい日(々)

2007/11/05 21:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

20071105214843
↓↓のエントリ、なんと中途半端な~。
てっきり保存したとばかり。

というわけでギターかついで自分探しに行ったかのような空気かもしてますが、行ってきたのはコレ↑↑。

すんごいよかった!
もち出ずっぱりの佐橋さんをたぷーーり堪能出来たからってのはあるけれど、豪華なゲスト陣、ラストソングがユニコーンの

すばらしい日々

だなんて素敵過ぎる!!

佐橋さん見て感動の涙流すかと思いきや民生の歌で泣かされてしまった。。

年を経ていくごとにこの歌の歌詞がしみる~

寝台で二時間寝たか寝ないかの状態で仕事行ってきたんで今日はこの辺で。

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

コンサのラストが「すばらしい日々」ですと!!

私そのコンサに行ってたら完全に泣くね。
ユニコーン復活無いと思うけど、復活したら壊れるね。

寝台列車ってなかなか寝れなくない??
昔1度乗ったとき酔って(昔は今より乗り物酔いがひどかった)それ以来乗ってないんだよね・・・。
確か寝れなかった思い出が・・・。

でも、お疲れ様でした。
[ 2007/11/05 23:31 ] [ 編集 ]
ANCOさん>
ベストオブユニコーンしか聴いてない私でもこんなに大感動ですもの。ファンだったらもう嬉し過ぎるどころの騒ぎじゃないよね!
民生はやっぱり民生って感じで(どんなや(笑))よかったわ~~。

寝台列車は、うん、確かにあまり眠れた方じゃないけれど、
それでもトータル2時間弱くらいは睡眠取れたかな?
乗り物酔いの心配はまったくなかったんだけど(しかも車中でしっかり飲んでたし)寝過ごしちゃいそうで熟睡できなかった、ってのが。
寝転がってるとかなり揺れるから酔いやすい人はヘビーだろうねぇ。。
[ 2007/11/07 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



