スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今後のお楽しみは。

2007/10/19 01:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

お久しぶりで御座いまする。

カムカムミニキーナの「軍団」、東京公演が昨日で楽日を迎えました。
八嶋さん始め座長・団員の皆々様まずはお疲れ様でした!
これから地方公演をご覧になる方は楽しんできて下さいね~~。

軍団をもって一応私の今年の観劇は終わりです。
野田地図のキルも気になったんだけどね・・・勝村さんいるし。でももうお金が回らなくて。

これから年末までのお楽しみは、ライブです。

まず11月上旬は「Your Songs Our Songs」。そうです。行くんですワタクシ。
言わずもがなお目当てにはスペシャルバンドの佐橋さん。有太さんもいるし!ドラムのカースケさんお久しぶりだし!
更に美味しいゲストはフミヤ君もそうだけど小田和正さんや民生っち!!
フミヤ君はともかくとしてこういう時でなければ小田さんたちを観れる機会はあるまいよ。小田さんと佐橋さんの掛け合いに超期待。あの名曲やってくれるかなぁ~~京都音博の時みたいにさわりだけでもお願い!

そして渋谷-AXでAMAZONSライブ。フミヤ君や久保田利伸さんがゲスト。
フミ友しゃんの「佐橋さんも来そうな匂いしない??」という誘いで参加を決めてしまったという(笑)どんだけ病気なんだよというつられっぷり。
お二方以外のゲストは今のところ「and more」となってるけれど、どうか佐橋さんカモン!!
結構絡みあるし藤井くんもいるしほんと来て欲しいぞよ。
すっごーーーーーーーーーーーーーーーくお忙しいでしょうがそこをAMAZONSのためにひとつ!(笑)

そしてこれも楽しみ!


「金曜だけどサタデー?ナイト・ライブ・ショー」
2007年11月30日(金)
DUO MUSIC EXCHANGE(渋谷)
[The Band]小原礼(B,Vo)/ 佐橋佳幸(G,Vo)/ 嶋田吉隆(Dr,Vo)/ 西 慎嗣(G,Vo)/ 柴田俊文(Key)/ スパム春日井(Per)/ FUKU-CHANG(DJ from PB)
[GUEST]小坂忠/根本要(スターダストレビュー)/槇原敬之/坂本美雨/ and more


詳しくは→→http://www.diskgarage.com/play/00055693.html

先行でチケゲットしました。
番号はまだわかりませんが、スタンディングだしこれがおそらく一番近くで佐橋さんを観れるチャンスのライブになるのではと。
注目していただきたいのが、()のVoですよ!佐橋さんのボーカル!!??うわーーどうしようってなもんですよ。
先月のとーべん祭りで苦い苦い苦杯をなめた私としてはそんな佐橋さん目の当たりにしたらぶっ壊れそうですわ!(笑)

このイベント恒例なのか?去年はキーボードは有太さんだったらしいけれど、今年はスケジュールの都合で参加出来ないんだって。残念。でも柴田さんもごっつ楽しみですよ♪

このライブ佐橋さんのインフォにもUPされてないし、意外にも情報検索してもなかなか引っかからなくて、偶々知れたことはラッキーでした。

そしてこのまま何事もなければ、年末恒例フミヤ君の武道館2DAYSで締めくくりです。
関東チャンネルではゴールデンタイムにもチケット予約CMが頻繁に流れていて、ファンとしてはそんなに頑張らないとチケット裁けないのかしら・・なんてうがったことを思っちゃったりもし(^-^;
今回はすごいよく目にするのは気のせいでしょうか??

他に気になってるのが、来年から始まるせっちゃんのライブと佐野元春さんのツアーです。
ホーボーキング(フミヤくんのRAWGUNSみたいなもの。佐橋さんがおるのですv)引き連れて回るだなんて!ぎゃ~どうすればいいの私!
しかも佐野さんだけあってホールツアーの割にチケットお高めの7000円。
でもホーボーキングとのアルバム凄いよかったんだ。佐橋さんのギターが格好ヨスなのだ!コロちゃんと呼ばれてるとこ見たかったりするんだ!

あ~~~~~~~~~~~~~欲は果てしない。
とにかく先立つものがなくてはね。
まずは節約から始めるとしますか(笑)

スポンサーサイト

先日はお疲れ様でやんした。
いやー、楽日はホント最後に肩透かしを食らった気分だったけど、色々な人とお話してきたから、ある意味楽しかったよ。

それにしても、年末までのライブはすごいねー。
民生っちがでるライブに行くの??
いいな~。ここ何年か民生っちのライブご無沙汰してるんだよねe-330
そして、11月30日のライブはすごいね。Bが小原礼さんだ。
この方も民生っちのライブに出てくれたりする方なのさ。
サポートメンバーって、色々な人やってるから意外と共通点があるんだよね。
あー、ライブに行きたいけど、とりあえずお預けだなぁ~。
来年2月にはとうとう台湾で大好きなアーティストが、武道館でライブやるし。
働かないと(バイトね)それ以外にも見たい舞台がたくさん。
年末は何かとイベントとかライブがあって、ファンとしても大変だよね~v-399


長文失礼しましたー♪
[ 2007/10/20 11:45 ] [ 編集 ]
ANCOさん>
どーもどーも。先日はお疲れ様っした。
お土産もどうもありがとう!
差し入れのあの袋がまだ忘れられないよ(笑)

楽日の結果は予想外でしたわ。我々の時がラッキーだったんだねぇ・・・
でも今回はいろんな面で充実してたよね!舞台しばらくないけれどまたどこかで会いましょう。

ライブは気がついたらこんなことに。えへ。
民生っちは楽しみだよーー。一度は生で観てみたかった。
イベントはゲストが多くなるほど持ち時間少なくなるからこれまであまり参加したことなかったけれど、
いろんな人が観れるというのはいいものだね!当日が楽しみだす。
小原礼さんご存知なの??まだどういうお方なのかわからないんだけど、色々サポートされてるんだね~

ANCOさんも私以上にファン生活お盛んだから大変だねぇ。
少しずつでもバイト何か出来るといいね!今度は借金しないように(笑)
[ 2007/10/21 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



