FC2ブログ

スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッシーお誕生日おめでとぉ~♪

2007/09/27 02:51 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(6) Edit

ハピバ☆ヤッシー!

↑↑
クリックすると元画像サイズで表示されます。

佐橋さんのお誕生日から20日後(笑)
今日は八嶋さんのお誕生日でっす!!
ヤッシーお誕生日おめでとうございます!

親バカでないと自信もって言い張る(笑)かわいいかわいいお子も生まれ、
ひとつ、またひとつ年を重ねるごとに活躍めざましく。
いやはや凄い人だ貴方様は。

これからもピカリンな笑顔でたくさんの観客の心を鷲掴みにしちゃってください!
軍団、楽しみにしてますぞ!

さて、ミラクル終わってしまいました。
6年半か~~。そのうちに2回も藤井さんがゲストで来てくれたことはとても嬉しいよ。
最初にゲストに来た時のビデオ持ってるけど、当時はヤッシーの存在さえ知らなかったからね(笑)

ヤシネムがちょろっと挙がったのは嬉しい。
おかしなオッパッピーが頭から離れない。
キモいビジュアルだけども、だんだん観ていくとモーヲタヤッシーが可愛く思えてくるのは今回大倉さんのヲタの方がキモかったからか!?(笑)
オールスターズコントいいっすね~♪
でもホルモンマンの妄想のお相手はやっぱコニタンがいいな。
あきら君は私にとっては安藤君よりも印象薄かったんですけどこれいけないかしら?
劇団解散はミラクル出演歴短い順から去っていきましたね。
最後のメンバーの挨拶はそうでもなかったのに、リリーさんが劇団募集のポスター貼るシーンでウルっときた。メンバーの集合写真見たら。
リリーさん美味しいところもっていきますね~~。

感想書いてませんでしたが、ミリオネアは短い時間ながら(編集したら田原さんの半分もなかったよ!)あの遠藤(ココリコにあらず。HEROなり)スタイルのかわゆさに萌えまくりでした。

その日私夕方から寝てまして、起きてTVをつけたら画面にみのもんたよしのり@越前牛乳参照 がババンと映し出されていて何が起きたのかと思いました。
越前見た当時はまさかこうして本当にミリオネアに出演する日が来るとは思わなんだ。いや~生きてればいいことあるねぇ~(笑)
まあみのさんと対峙しといてみのもんたよしのり話を出さないはずがないですよね。
ライフライン、ハチノスの時にテレフォン使えばよかったのに~~~と私が悔しがっても始まらないですが。しかしテレフォンで座長とプリさんを見れたことは大いなる収穫ですよ。
座長はともかくプリさんを民放で見る機会ってあまりありませんもの。

それにしても亀山さんは格好ヨスですな~~♪
一瞬橋下弁護士と間違えそうになるけど(笑)

久々にちゃんと色も塗ったヤシ絵。
あまり時間かけられないと構図も単純にして色もそんなに凝ってないのにどーーーーしてこんなに時間かかるんでしょうかね~~~~。
どなたか色塗りアシスタントやってくれません?(-m-)ぷっ
スポンサーサイト

やっぱりやっしぃは笑顔やね!!描くと必ず笑顔の画。え~でも、スタパの時にまた描くの?すごいね~♪

ミラクル…。泣かずして観れるはずがないっ( p_q)
あの去って行く順番がまた月日の流れを感じさせて…。やっしぃの涙を溜めた姿はこっちまで胸が苦しくなっちゃう。うまく創り過ぎだよ、最後の最後に(涙)

最後の挨拶の時にやっしぃが珍しく目線を外すから、明るく振る舞おうとするから、余計…また泣けるのよ(>口<)うわーーーんっ!!
[ 2007/09/27 14:16 ] [ 編集 ]
久々にやっしーのnewイラストだねっ!
37歳のやっしー。
まだまだ若いわ。

ミラクル終わっちゃったねー。
途中あいだがあいたものの、やっぱり最後は見たね。
私もあきら君の印象まったくないんですがw
晴ちゃんが好きだから、コニタンと晴ちゃんが去ったときがちょっと寂しかったな~。
最後のコントはすごかった・・・。
リリーさんはずるいね。美味しいとこばっか持ってくw
でも、全然許せるw それはリリーさんのキャラかな。

あ、来週の大グータンヌーボSPでドラマやるみたいだけど、江角さんのドラマにやっしー出るから、それもチェックだね。
録画しなきゃC= C= \(;・_・)/
[ 2007/09/27 23:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。

先ず最初は、ヤッシー37回目のお誕生日、おめでとうございます~☆v-411v-25今後ともよりよい活躍ぶり、期待します!

ミラクル最終回でしたね。
思えば色んな事がありました。元々姉がココリコファンだったのを機に自分は八嶋氏のファンになって約4年も経ちます。長かった6年間が走馬灯の様に流れます。はぁぁ、もう水曜日の楽しみもなくなりますが、また八嶋氏の新番で楽しませていただきます。

最後のコントも感慨深かったです。出会いがあれば別れがあるというサークルを改めて感じさせて貰った気がします。

録画したテープ、DVD、お台場冒険王で姉から貰った“ヤシ人形”はじめ、自分も買ったミラ人形や、ジッパチのCDは大事にしますよ!そして、

“心から夢をありがとう!!”

ps:来週の『グータンsp』はドラマだそうですね。個人的に好きではない番組だけど、八嶋氏が江角さんの旦那さん役は良い感じじゃないですかー☆共通項があるとすれば、お互い“弁護士役”をやったのと、料理番組をやっている事でしょうか☆
[ 2007/09/28 12:37 ] [ 編集 ]
大変大変大変・・た~いへんにお待たせしましたっm(。_。;))m ペコペコ…

ひめさん>
結局スタパ絵描くこともアクションすることもしませんでしたな・・(^-^;
ヤッシーはキャラが出来てるから描きやすいんだよね~。
でも私が描く顔は目があまり笑ってないような気がする。考えすぎかな?

ミラクルは眼鏡外して涙ぬぐうところはフラッシュで流れただけだったね~。
コントというかドラマ、頑張ればいいもの作れんじゃん!とちょこっとブーたれつつもあり(苦笑)
挨拶の言葉もよかったね~。良い最終回だったよ。ビバミラクル!
[ 2007/10/09 20:23 ] [ 編集 ]
ANCOさん>
久々描いたよ~~。そんなに凝ってないけど(^-^;
あの年齢の舞台人多いけど皆若いよね~~サダヲちゃんとかイケテツさんとか阿佐スパの中山さんとか。
ヤッシーとかイケテツさんは役柄もあるけど昔の方が老けてたんじゃ!?と思うくらい(笑)

ミラクル、最後はちゃんと観たよ。これまでのミラクルでは一時どーなってくのかと思ったけれど、
コントとかやっぱいいものたくさんあったよな~としみじみ。
リリーさんは本人は変わった意思あるかはわかんないけど、本も売れたこともあってポジション的に一番変化したんじゃない?
でもエロいこといって美味しいところをさらりと持っていって、でも飄々としてる(笑)
そういうリリーさんが好きだな~~~。いいキャラだねv

グータン出演ちょっとだったけど、いい感じだったね~。あの待ち受け画像の笑顔がヤッシーらしい(笑)
[ 2007/10/09 20:24 ] [ 編集 ]
ルイスさん>
ミラクル終わってみると、いい番組だったな~~と思いますね。
6年中で八嶋さんを意識してから観たのはそのうちの半分くらいですけれど、それでも感慨深いものがあります。
録りためたビデオを整理しつつ振り返ろうかな。
最後のコントも心にグッとくるものがあってよかったですね。あの集合写真欲しいな~~。

グータン、八嶋さんも眼鏡王子で触れてましたね~。
江角さんがグーで殴ったあと、スパッと切り替えごめんなさいするシーン好きですね。
自分じゃああは出来ないでしょうなぁ。
泥沼になるような展開でもなく(まあ時間的にそこまでいかないでしょうが)すっきり観やすいドラマでした。
[ 2007/10/09 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。